「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 

私は以前、霊視カウンセリングで

 

「米山さんは大きな成功をすることを

どこかで怖がっている。

子どもの頃の

『もう安心って思うとまた何か起きるかも?』

という恐れが出て、

それが米山さんの足を引っ張っている」

 

と言われたことがありますびっくり

 

 

 

 

自分では全然そう思ってる自覚はない…。

だけど、この

「また何か起きるかも?」

って思いは、私が、

いつもいつも私の中に浮かんでいた思いで。

 

 

それは、私が子どもの頃、

あまりにも次から次へと

母と弟の問題事が起きていて、

離婚して3人家族だった私が

いつも2人の問題の対処係。

警察沙汰もありあせる

 

 

 

私のなかでこの「また何か起きるかも?」

という思いが、常にショボーン常にショボーンあったので、

それが霊視カウンセリングの先生の口から

出てきたのでビックリびっくり

 

 

 

それで、このことをテーマにして、

月1メンテナンスしてくれていた

セラピストの先輩に

心理セラピーをしてもらいました。

 

 

 

 

「マトリックス・リインプリンティング」

というセラピーは

記憶は脳ではなく、

エネルギーのフィールドに

情報として記憶されている

という理解が元になっています。

 

 

ここに記録された「記憶」「思い」「感情」は、

解放されたり、変化するまで、

私たちの人生・健康・あらゆる面に影響を与える

と言われています。

 

 

この領域にアクセスし、

過去のネガティブな感情や思いを癒し、

記憶の内容ではなく、イメージそのもの

変えていきます。

 

 

 

このマトリックス・リインプリンティング」

この時の自分の姿を思い描き、

どんなことを感じているのか、

よーーく感じ取っていきます。

 

 

 

「もうヤだ!!次から次へともう止めてえーん

グルグルグル~~っていう強い嵐のようなものに

私が巻き込まれて、

その中には母と弟がいて

みんなグルグルしている感じ台風台風台風

自分が自分ではいられなくなってしまう感じ。

苦しい…。」

 

先輩

どんな感情を感じてるはてなマーク

どんな自分だから巻き込まれちゃう感じはてなマーク

 

 

「無力感。」「愛されてない私」

 

 

 

 

 

この思い・感情は

よーーく感じていくとみぞおちの辺りにあり。

 

みぞおちは、

人生を受け入れられないという思いや、

過去の不快な感情や思考、

不安や心配、劣等感が表れやすいところ。

 

ここにある

私のこの「無力感」「愛されてない私」

感情エネルギーを解放していくと・・・。

 

無力感の数値(最大値は10)は8→5くらいに減り。

 

 

 

先輩

他に感情ないですかねはてなマーク

「無力感」「愛されてない私」

っていうのは今もありそうはてなマーク

 

「”愛されない”は今はない感じだけど、

”無力感”はある。」

 

 

 

 

先輩

何がそんなに自分を弱くさせてるはてなマーク

 

「自分にはこの世界しか無くて、

この世界にいると私は無力になる。」

 

 

 

 

 

 子どもの頃はほとんどが、

家庭家と学校学校という限られた世界

(習い事とか一生懸命やってたらその世界もありますね)

しか知らなくて、

家庭が自分にとって

安心・安全な場所ではなかったら、

抜群に学校が楽しい場所でない限り、

ネガティブな感覚が常駐することになりますチーン

 

 

 

私のこの”無力感”は、

胸のところにあることがわかり、

これをよーーく感じながら解放していくと…

  

→無力感の数値はゼロにキラキラ

 

 

 

そして、

母と弟の問題に対処している自分のイメージを

再度見にいってみると…。

 

「この時はそんなふうに思っていたけど、

今は『それは違う!!』っていう感覚がある。

無力なんじゃない。

そして明るく元気な表情の自分になってるお母さんキラキラ

 

 

 

 

先輩

その自分に対して、「今の自分の意識」で

「そのストーリーから出ておいで」

って声かけると、どんな感じがするはてなマーク

 

「グルグル巻きこんでくる嵐台風台風台風のようなものは

もう存在してなくて、

自分はさっきまでとは

全く違う次元にいるような感じ。」

 

 

これは過去の記憶している出来事のようだげど、

無意識のところではまだあせる

「私は無力」という

この時に感じていた感情が、

大人になっても現在進行形で

エネルギーは生き続けていて

過去のことになってはおらず、

今の自分のエネルギーのフィールドに

残っています。

 

 

 

そして、

そのイメージを通して、

私たちは物事を認識してしまう目

 

 

 

「どんな時でも自分を肯定しているということ」

が難しいのはこのためですチーン

 

 

 

 

いくら良さそうなアドバイスをもらって

行動してみても、

しばらくすると元の自分に戻ってしまうのは

このためですニヤニヤ

 

 

 

 

私の場合は、叶えたい目標を持ちながら、

「私は無力だから、

自分の力ではどうすることも出来ないようなことが

起きてしまう恐れ」

というテーマのストーリーが、

現実で繰り広げられてしまうということです。

 

 

 

 

 

見えているイメージのなかで、

「私は無力」というストーリーから抜け出した

今は全く違う次元にいる自分の感覚、

安心で安全な感覚をよーーく感じて、

 

 

これをカラダの細胞の隅々に、

胸の中心のエネルギーポイントに、

自分を取り巻いているエネルギーフィールドに、

深呼吸で刷り込んで新しい情報に変えていき…。

 

 

 

ここまででセラピーは終了です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このあと私の身に

どんな変化があったかというと…。

 

それまでわずかーーーに、

かすかーーーに違和感を感じていた人に、

とんでもなく大きな違和感を感じ始め、

これ、今の私に合ってない、過去の私だ!!と、

まさか手離すとは思わなかった人間関係を

手放すことになりました。

 

 

 

そしたら、

セラピーのお申し込みまでどどんと増える、

という嬉しい変化が起こり・・・ニコニコ

 

 

(感情の平均値が変化すると
現実が変化する仕組みは、
こちらのブログに書きました)

 

今まで出会わなかった人たちとのご縁もつながり、

収入が上がり、

これまでにない変化が起きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、

自分と向き合う方法はいろんなものがあるし、

その人それぞれの好みがあるけど…。

 

 

私は、

この置き去りにされてる

自分の「思い」や「感情」に

気づいてあげて、寄り添って、

 

自分の内にある深い愛情を体験することで

自分の本来の力を目覚めさせていく、

この方法が好みです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと無くならない思いや感情は、

無くすものではなく、

癒すタイミングが来ると訴えてきます📢ハッ

「光に変わりたい!!」と。

 

 

 

私の場合、

無力感を思いきり感じてマイナスに振りきったら、

その分、

「無力じゃなかったーー笑い泣きアップアップアップ

 

という大きなプラスに変えられたキラキラ

という感じです。

 

 

 

 

 

自分に出来た「傷」は、

一見よくないようなものに見えても

自分にとって意味があるもの・必要なものであり、

最終的には自分の手で
「光」に変えていくことができます。

 

 

 

その「光」は

本来の自分を生きていく

「力」となり、

 

 

自分の思いや
感情に寄り添った体験は

自分を幸せにするだけでなく、

 

 

大切な周りの人たちにも

どんどん拡がり、

 

 

大きな大きな循環を生み出す

「力」となるのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです