「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 

もやもや自分に自信がない

もやもややりたいことが見つからない

もやもやいつも疲れている

もやもや将来の方向性に迷っている

もやもや何かが満たされない感じがする

もやもや気づくとお金がなくなっている

もやもや今の仕事を辞めたい

もやもや漠然とした不安がある

もやもや毎日が苦しい          

            などなど

 

 

 

もし、

今のあなたがこれらのなかで

あてはまる思いがあるなら・・・。

 

 

 

 

 

 

いい感じです照れイエローハート

 

 

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

しっくりきてないこと、違和感を感じていること

気づいているからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

頭で考える思考は、

感情と一体化してしまいがちで、

恐れや不安などのネガティブな方に

傾くのが大得意ゲッソリ

 

 

 

 

人間には本来、

現状を保とうとする機能が

備わっているので、

変化することを危険と判断し、

無意識にビックリマーク

現状からの変化を避けようとします注意

 

 

 

 

 

無意識なので自分ではわからなくても、

周りの状況を利用してでも避けようとしますニヤニヤ

 

 

 

 

例えば…

なにかに刺激を受けて

「素敵な未来を叶えるために私も変わろうキラキラ

行動しようアップ

と、その時はワクワクしたのに。

 

 

 

 

数日経つと

「やっぱりお値段高いかなあ」

 

「子どもが習い事したいって言ってきた。

色々お金かかるなあ。」

 

「旦那に相談してみよう。」

 

「もうちょっとよく考えてからにしよう。」 

 

と、ワクワクはどっかに行ってしまい、

変わらない方向、行動しない方向へ。

 

 

 

 

 

そして

「今はタイミングじゃないんだ。

 見えない存在からのメッセージだ。」

などのように自分を納得させ、

現状に落ち着きます。

 

 

 

 

 

本当にタイミングではないことも

あるかもしれませんが、

 

変わろう!行動しよう!の時に

喜び、楽しみの感覚が確かにあったのに、

その後に起きた変化だとしたら

脳の「変化防御システム」の作動です。

 

 

 

 

 

 

本質の自分は、常に、

「愛」「喜び」「楽しみ」「パワー」

「あるがままの自分OK」

というメッセージを流してくれているので

現状になんかしっくりきていない、

違和感を感じていることには、

うっすらと気づいているんですが、

 

「やだあせる変化するなんて怖すぎる滝汗

と、途中から

このメッセージを受け取ることを拒否、

感じないように無視して過ごしている

といった感じです。

 

 

 

 

 

 

女性は、体の中に

”子宮”という優れた、

鋭敏なセンサーを持っているので、

本来は沢山の感覚を

キャッチしているはずなんですが。

 

 

 

 

鋭敏なセンサーだからこそ

余計な、ネガティブなものもキャッチして

本来の機能を十分発揮できていないことも、

現代の女性は多いようです。

 

 

 

 

 

 

 女としてこうでないといけない・・・

 

 母としてこうでないといけない・・・

 

 妻としてこうでないといけない・・・

 

 娘としてこうでないといけない・・・

 

 社員としてこうでないといけない・・・

 

 社会人としてこうでないといけない…

 

 

 

 

 

 

こういった、どこかで植え付けられてしまった、

もしくは親から受け継いだ,

自分の本質のものではない価値観。

 

 

これらを満たすために、

本来持っているセンサーを鈍らせ、

頭の思考でもって、行動を選択します。

    下矢印

    下矢印

だけど、本当の自分からの声は

常に発せられているので、

なんだかモヤモヤしますもやもや

    下矢印

    下矢印

でもビックリマーク

変わるのはやっぱり怖いから無視します笑い泣き

 

 

 

 

 

私の場合、五行推命鑑定を受けて、

「自由に生きたほうが花開く」

と言われたけど無視し、

 

 

 

心理カウンセリングを受けて、

「ゆっくりしたいが今一番欲しい感覚」

と気づいたけど、それでも無視滝汗

 

 

 

その結果、職場に行くと息苦しくなる、

というように、カラダが

「おいおい、いつまで無視し続けるんだよ真顔!!

と警笛鳴らしてくれましたあせるあせる

  

 

 

 

 

 

「今の自分は、

 どんな違和感を感じていますかはてなマーク

 

「何がしっくりいってない感じがしますかはてなマーク

 

「今の生活の中でイヤなことはなんですかはてなマーク

 

 

これらを紙に書き出してみてください。

(面倒ですよねほっこりあせる

でもビックリマーク

書き出すことによって、

脳が自分の理想の現実を叶えるための

正しい信号を発信することができますよ脳みそキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き出せましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、書き出したこと。

それは、

 

「これじゃない未来が

待っているから、

今この違和感を

感じているんだよ。」

 

という、

未来の自分からのメッセージです📢キラキラ

 

 

 

 

 

 

未来の自分は、

あなたに気づいてもらうのを

待っているのです星虹

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです