「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 
五行推命鑑定を受けたお客様から
感想を頂きましたニコニコ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
Kさんピンク薔薇50代女性
 
年末に、
来年に向けての在り方の参考になればと
思い申し込んだのですが、
残念ながら都合が付かず 
年明けの鑑定となってしまいましたが、
新年に自分で考えたテーマと
ピッタリの鑑定結果に
驚きでした!
 
 
なんだか背中を押されたような、
応援してもらってるような気持ちになり 
頑張るぞ~と心から思えました!
 
 
 
まだ自分のテーマが分からなかったり 
迷っている人は
鑑定を受けて見ることをオススメします!
 
 
精度の高い人生の在り方が
見えてくること間違いなしです!
 
 
家族に関しても 
それぞれの進む方向や
対処の仕方を教えて頂いて、
これからの接し方に自信が持てました。
 
 
子供たちの上手く行かなかった状態が
どうしてなのか腑に落ち、
それぞれの良さを行かせる接し方が出来そうです!
 
 
単なる鑑定だけでなく
米山さんの人柄からくる
ポジティブなアドバイスに
とても勇気づけられました。
 
 
本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
Kさん、ありがとうございますラブラブラブ
 
 
私は心理セラピーが得意なのですが、
五行推命鑑定も私にとって
欠かせないものになっています宝石赤
 
 
 
 
本当の自分はどんな可能性を秘めた存在なのか。
 
本当の自分は
何でもって楽しさや喜びを感じたいのか。
 
本当の自分は
今回の人生で
何を一番大切にしたいと思っているのか。
 
 
 
 
 
 
 
Kさんのように、
本来の自分に沿って生きている方は、
自分のテーマを改めて考えた時に、
それが鑑定の内容と一致していたら、
よりキラキラ
自信と確信を持って進んでいく力となりますしアップ
 
 
 
 
 
 
 
まだそれがはっきりとわからない方には

自分の内にある本当の自分が、

この情報を電波のようにキャッチして、

 

一見、変化がないようでも、

中でムクムクとこの情報を栄養に、

生命の種が動き出し、

発芽の準備を始めますアップ

 

 

 

 

 

生命の種は、自分らしい在り方で

心の底から喜びを感じられる生き方

核となるもの。

 

 

 

五行が伝える情報は、

生命の種の「栄養」となるのです

 

 

 

 

 

本当は生まれる前から決めてきたこと。
それを私たちは敢えていったん忘れて…。
 
 
 
生きていく中でそれをまた思い出していく。
 
 
 
本当の自分に還っていく。
 
 
 
それが誰しもの「人生の目的」です。

 

 

 

 

 

 

 

脳は、
「自分が思っている
”今の自分”に
ふさわしい情報」だけ
を認識する
仕組みがあるので。
 
 
 
 
 
 
鑑定の内容にピンとこなかった時に
 
「なにこれむかっぜーーんぜん
当たってないじゃーーんえーえーえービックリマーク
 
とだけ、解釈してしまうのは
 
 
 
 
 
 
なのでして照れあせる
 
 
 
 
 
 
 
もちろん鑑定の精度も大いに関係しますが、
 
自分が星通りの
生き方をしていない
 
自己評価が
うんと低くなっている
 
から、
 
鑑定内容にピンとこない
ということもあります。
 

 

 

 

 

 

脳は、これまで生きてきた自分が

安心で、安全に生きていける自分なんだと、

変化を避ける習性があるので。

 

 

 

 

 

変化しないように

今現在の自己評価に

ふさわしい情報だけ

認識させます。

 

 

 

 

 

これを

心理的盲点=

「スコトーマ」

といいます。

 

 

 

 

スコトーマとは眼科の医学用語で、

健康な人でも目の構造上、

どうしても見えない暗点のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間にはそんな仕組みがある
ということをふまえながら、

 

 

 

 

今回の人生を100%生きるための

気づきの提供ができるように、

この運命学を取り入れています。

 

 
 
 
 
 
 
 
Kさんのこれから社会に出て行くお子さまたちは
かなり個性派さんで
旺盛な気に満ちた方たちお母さんお父さんキラキラキラキラ
 
 
 
それぞれ、必要な苦労ともいえる
経験の期間を経た後、
軌道に乗る時期もバッチリ表れていたので。
 
 
 
これはもうお母さんは心配などせずに
子供たちの可能性を楽しみに信じて
自分の使命に集中してほしい。
 
 
 
そんな思いをこめて、
一度の鑑定でご自身含め計5名までの
鑑定を行っていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
本当の自分を知ることで、
意識、思考パターン、言動も変化し、
 
それに従って
周りの現実が変化し始める、
人生が変わる。


 

今回の鑑定がKさんにとって、

そんなきっかけの一つとなったら

私にとって何より、大興奮の喜びですラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです