「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 

以前、6歳の次女が、

寝る前にこんなことを言ってきました。

 

 

「明日の朝起きて、

顔にブツブツが出来てたらいやだよーショボーン

 

 

 

ここで、気持ちの余裕がなくて

とにかく早く寝たい時の私だったら、

 

「大丈夫だよ~考えたら余計よくないよ。

ブツブツ出来ないように早く寝よ~」

 

と言いますイヒ

 

 

 

 

 

でも、この日は気持ちに余裕があったので、

よしひらめき電球セラピーしてみようビックリマークと思い、

 

 「もしブツブツ出来ていたらと思うと、

 どんな気持ちになるはてなマーク

 

次女 

 「悲しい気持ち」

 

 

 

 

ここで、

EFT(Emotional freedom Techniques)
という手法で

解決したいネガティブな感情に
意識を集中させながら、

カラダの所定のツボを軽く刺激して、

感情を解放していきます。

 

 

 

 

 

 

「もしブツブツができていたら…と思うと

悲しくなるけれど、私は大丈夫。」

 

というフレーズを唱え、

手の横、小指の下の部分を刺激していきます。

 

 

 

このフレーズは、

ネガティブとポジティブを並列させることで

「ネガティブ=嫌なもの」

と、ネガティブな感情を感じることへの
抵抗を
やわらげる
効果があります黄色い花

 

 

 

そして、
顔、胸周辺、手にある主要なツボを刺激して、

体の中にブロックされていた
エネルギー(氣)の流れを

スムーズに流していくことで、

ネガティブな感情を解放していきます。

 


 

 

大人だと、

ここからさらに別の感情が現れてきたり、

過去の記憶が浮上したりと、

癒すポイントがいろいろ出てきますが、

 

 

 

子どもはそこまで蓄積されたものは少ないので、

これだけでスッキリ爆笑 キラキラ

 

 

 

ご機嫌で眠りましたショボーンぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はなぜかあせるなぜだかあせる

わからないけど、

中2の長男まで寝る時になって、

 

「なんか…時々、

大事な人が

自分の前からいなくなっちゃうんじゃないかって

思ってしまう。」

 

と言ってきましたほっこりあせる

 

 

 

 

 

なんだなんだ今日はニヤニヤ汗と思いながらも

次女に続いてセラピーしてみることにクローバー

 

 

 

 

 

長男には
「マトリックス・リインプリンティング」という

脳ではなく、

エネルギーのフィールドに情報として残っていて

ここに記録されている
「記憶」「思い」「感情」に

アクセスしていく手法と、

先ほどのEFTを使っていきます。

 

 

 

 

私 

「大事な人が

自分の前からいなくなっちゃうんじゃないかって思ってる自分をイメージしてみて。

どんな表情してるはてなマークどんなこと思ってるはてなマーク

 

 

長男

「暗いカオしてる。怖い気持ち」

 

 

 「怖い気持ちは

1~10の数字で表すとどれくらいありそうはてなマーク

 

長男

「10くらいある」

 

 

「大事な人が自分の前から

いなくなっちゃうんじゃないかと思うと怖いけれど、僕は大丈夫。」

 

とフレーズを唱えながら、

手の横、小指の下の部分を刺激して

怖い感情をよーーく感じながら

感情が溜まる主要なツボを刺激していきます。

 

 

 

 

 

 

私 

「イメージの自分はどんな表情になってるはてなマーク

今怖い気持ちはどれくらい感じてそうはてなマーク

 

長男

「さっきより少し元気になってるけどまだ暗い。

怖いのは5くらいある。」

 

 「他に感じてる気持ちはありそうはてなマーク

 

長男

「悲しい気持ち」

 

 

 

続いて、イメージの自分が感じている

悲しい気持ちに意識を向けながら

ツボを刺激していきます。

 

 

 

 「今悲しい気持ちはどれくらいはてなマーク

 

長男

「……(寝息)」

 

 

 

寝た爆  笑!!

 

 

 

 

 

感情が解放されると、

カラダの中の流れが悪くなっていたエネルギー(氣)がスムーズに流れ、
カラダも癒される状態になるので

途中で寝てしまいましたニコニコ

 

 

 

 

この状態で再度

「大切な人がいなくなっちゃうって思ってる
自分のイメージ」

をみに行くと、大抵、

イメージの暗いカオをしていた自分は

明るく元気な表情のイメージに変化していますショボーン右矢印爆笑キラキラ

 

 

 

 

やっぱり子どもは感情がスッキリするのが早い爆  笑

 

 

 

子どもの頃から自分の思いや感情に気づいて

ケアする習慣があれば、

内なる感覚が養われ、

よりアップ

本質の自分を活かして生きていくことができますキラキラ女の子男の子キラキラ

 

 

生きてく道中には

いろいろありますからからね~爆  笑

 

 

 

 

大人になって複雑に絡み合って、

何層にも積み重なった思いや感情に向き合うのも

変容がもたらされた時の感動は大きいですが。

 

 

 

 

複雑化していない子どもの頃からケアしていたら

ラクなわけで星

 

 

 

 

私は

自分の人生の100%の可能性を
発揮して生きていきたいお母さんなので、

子育てはこの方法で
楽々通過したいな~と思っています虹

 

 

 

 

癒しと変容の心理セラピーを受けてくださった

親御さんにも子どもさんにも、

自分で自分の思いや感情をケアできる方法を

お伝えしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

そうそう爆  笑!!

 

あとで、気づいたのですが…あせるあせる

 

 

 

長男のこの

「大事な人が
目の前からいなくなっちゃう、という恐れ」

 

これは、長男はこれまで生きてきたなかでは

体験してないこと…。

 

 

 

 

 

 

 

ってコレ、

私の体験だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

私は子どもの頃、両親の離婚で、

ある日の朝、突然父と別れることになり、

それがずっと傷になっていることに気づいて

癒したのは、つい去年のこと。

 

 

 

 

 

 

私の記憶が

長男の「潜在記憶」となって、

ひき継がれちゃってるかも~あせるあせる

と、思わず泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

(私の幼少期の傷を癒した体験はこちらのブログに書きました)

 

 

 

 

 

 

そういえば私の母も、父親と幼い頃に死別してた滝汗

 

そして祖母は幼い頃にお母さんと死別してる笑い泣き

 

 

この代々あせる引き継がれている過去の情報は、

その都度その都度、気づいて癒していけば、

長男のところで完結・完了するかな~

と思っていますクローバー

 

 

 

どんな記憶が存在しているのか、

子ども自身もわからない。

 

 

 

だから、こどもの怖い気持ち、不安な気持ちは、

何かの記憶が反応してるのかな~という

視点をもって、否定せずに、

寄り添ってあげたら。

 

 

 

自分の気持ちに寄り添い、

しなやかな自分軸を持てる存在に育ちますよ星

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです