「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 
  今日はスノボに行きました🏂
 
 
 
 
 
 
ずっと書きたかったことなんですが。

 

 

お正月のお嫁さんあるあるから

現実を変化させたクライアント様のお話を

今日は書こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

その日のセッションが終わってからの会話で。

 

「毎年大みそかとお正月は

旦那さんの実家でごはんを

 食べることになってるんだけど、

 毎年毎年、とても行きたくないんです。」

 

 

とKさん。

 

 

 

 

わかります爆  笑あせる

 

 

 

 

私も毎年毎年、お正月が来るたびブルーで滝汗

 

 

 

 

意を決して「もう行かない!!」と決めた途端、

 

現れてくれた、この本キラキラ

 

 

(このこと、インスタにあげたら、

著者の心屋仁之助さんがいいね!してくれて

とっても感激しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Kさん、元々気を遣うのが苦手なのに

親戚間の不和もあり、

嫁の立場とかが気になって

あれやこれやして

とにかく気を遣って、疲弊してしまうそうチーン

 

 

 

 

しかも今年は

旦那様がお義母様と、ひと悶着あり、

 

「俺は行かない!

と言い出し...

 

 

 

 

誰も行かなかったらマズいでしょーーよぉっガーン

て状況。

 

 

「とにかく行きたくないんですーーショボーン」と、

悩んでいました。

 

 

 

 

この日は、ほかのテーマでセラピーを

終えていたので

Kさんの思考の整理をすることに・・・。

 

 

 

 

まずは事実解釈を区別していきます目

 

 

事実

   義母さんがいる

   Kさんがいる、

   旦那さんが俺は行かないと言った

   年末年始は旦那の実家に毎年行っている

   

 

解釈

   年末年始は実家に行かないといけない

   誰も実家に行かないのはまずい

   お義母さんの機嫌が悪くなる

   嫁の役目をこなさないといけない

 

 

 

 

事実=ありのままだけ見ると

実はぜーんぜん、平和なんです虹クローバー

 

 

 

 

でも、この解釈が苦しいゲロー

 

この解釈には

抑圧された思いがひそんでいます。

 

 

 

 

ダメな嫁と思われたくない

 

思われないようにちゃんとしなくては...

 

ありのままの私では受け入れてもらえない

 

ありのままの私は愛されない

 

私は価値がない・・・

 

 

 

 

 

 

掘り下げていくと、

人の中にある究極の恐れの一つである

 

”私は価値がない”

 につながっています。

 

 

 

 

これは究極の恐れであり、

向き合うのも

感じるのも

ぜーーったいイヤゲロー

 

 

 

なので、本当は行きたくなくても

相手の顔色、どう思われるのかを推測して、

行動を迷いますニヤニヤ

 

 

 

自分の中の本質の声は

「自分のしたいようにしていいんだよぉねービックリマーク

ってメッセージを送ってるから迷うんですよね。

 

 

 

でもでも、そういうわけにはぁニヤニヤ汗って。

 

私は価値がないって、

そんな恐ろしいこと感じたくないしって。

(無意識にです)

 

 

 

 

なので、自分にこのように問いかけますハート

 

・私ってばダメな嫁と思われたくないんだな~

 

・私ってばありのままの私では

 受け入れてもらえないって思ってるんだな~

 

・ありのままの私は愛されないって

 思ってるんだな~

 

・私は価値がないって思いを

 感じたくないんだな~

 

・私それ怖いんだな~

 

・私の中にそういうのがあるんだな~

 

 

気づくことで癒される思いがありますほっこり

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

自分の前に現れること、

全て自分の中のものが現れるという視点でみたら、

何が現れてる?

何が叶ってる?

 

 

私はありのままでは
愛されないから

 

愛されるように
我慢して

役割をこなさないといけない、

 

が叶ってる~~笑い泣き

 

 

 

 

Kさんは五行推命でも

人のために自分を犠牲にしてしまう星が

どどーーんって、上がってるんですよね照れあせる

 

 

 

しかもKさん。

相当向き合いたくないテーマみたいで、

 

「"来年"から行かないことにしてみようと

  思って・・・」

 

 

 

なーーんて言っちゃってあせる

 

 

 

 

 

 

そこは、

 

 

と背中押しましたウインクイエローハート

 

 

 

 

ここでトライしなかったら、

人を変え、場所を変えて、

 

私はありのままでは愛されないから

 

我慢して

 

役割をこなさないといけない

 

が叶いまくるから~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「この私はありのままでは愛されないという

解釈ストーリーから抜けていい!!抜ける!!

 

と、本当に自分に許可することが出来たら・・・

 

 

 

現実は

自分の好みの現実に変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、

その後どうなったかというと・・・

 

Kさん

「今まで年末に実家に

行かないなんて

ありえないと思ってたし

嫁は意見なんてしちゃいけない

って思ってたけど。

 

 

意を決して、お義母さんに伝えたら

否定も嫌な態度もされなくて爆  笑!!

 

 

自分の意見を言えたら

行きたくない気持ちが

どこかに行ってしまって。

 

 

『行ってもいいかもーーっ』

て気持ちになり。

 

 

そしたら旦那まで、

『やっぱり行こうかな』って

言い出して爆  笑!!

 

 

 

それでみんなで行ったら、

美味しいものは食べられるし

みんなでいるのが楽しくて楽しくてラブ

 

 

という現実にキラキラ

 

 

 

 

 

そんなKさんは、

ありえないほどの条件の良いお仕事を

目の前に現象化させ、

日々邁進しています虹

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです