「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
新潟の総鎮守、白山神社に初詣にいきました⛩️
 
 
伊勢神宮にある御稲御倉が白山神社にもあります。
風車で彩られていました手裏剣キラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

本題ですニコニコ

わたしが行っている

”癒しと変容の心理セラピー”では、

 

「マトリックス・リインプリンティング」という

信念・記憶・感情などの全てが記録されている

エネルギーのフィールドにある情報を、

書き換えることによって根本からの癒しを起こし、

現実を変化させていく、

手法を用いていますニコニコ

 

 

 

 

その

「マトリックス・

 リインプリンティング」爆  笑!!

 

 

 

「カラマーゾフの兄弟」「女帝」「ストロベリーナイト」「特命係長 只野仁」「屋根裏の恋人」

「トイレの神様」「佐賀のがばいばあちゃん」等々

多くの人気ドラマを手掛ける脚本家であり、

小説家でもあり、演出家でもある、あの

 

 

 

旺季志ずかさんが、

体験した感想を

ブログに書いているのを発見しましたラブ

 

 

(以下引用です)

知人がセラピスト溝口あゆかさんの

マトリックス・リインプリンティングのセラピーを受けて

犬に噛まれて怖かった記憶が

書き換えられて

犬が怖くなくなったというのを

聞きました。

 

 

これはその時のセラピーの様子。

https://m.youtube.com/watch?v=N8dyGj2zw1k

 

 

たった一度のこの体験で

トラウマが消えたと聞いて

マトリックス・リインプリンティングに興味を持ったわたしに

友人のひらぼんがやってあげるよ

と言うので

体験してみました。

 

 

いやーーー面白かった。

私はヒプノセラピストの

資格を持ってるけど

少し似てる感じで

潜在意識に働きかけ

簡単なのにとても効果がありました。

 

 

私に起こったのも

この犬の恐怖症を治した男性のように

過去の自分に会いに行き

そこで起こったことにくっついている

感情を流して

記憶を書き換えるものでした。

 

 

・・・・・・途中略・・・・・・

 

 

この自分のことを

「いてもいなくてもいい存在」

だと思ってしまう、

それがこの時に生まれたものだ

と気づいて

本当に驚きました。

 

 

そうしてその虚しさ、哀しみ、寂しさを

タッピングで流していきました。

 

 

そうしてその感情が流れ去ったあと

「いてもいなくてもいい存在」だと

思っていた、その概念が消えました。

 

 

私は確かに愛されていた。

 

辛い記憶で見えなくしていたこと。

 

一晩経って何かが違う。

 

自分が

「いてもいなくてもいい存在」だという

思い込みが消えたことでなのか

楽になった気がする。

 

 

そして思いました。

 

 

わたしは「いてもいいよ」

と誰かに承認して欲しくて

「特別な存在」になりかったんだなぁ。

 

わたしはもうなにもなくても

ここにいます。

 

なにも武器を持たずに

これからは認められるためではなく

湧き上がるものを

書いていこうと思います。

 

(引用はここまで)

 

 

うわ~~ラブラブラブキラキラキラキラ

 

わたし、ドラマはもちろんラブですが、

大好きなHappyちゃんと旺季志ずかさんがよく、

YouTubeで対談しているのもよく観ていたので、

ひとり大興奮してしまいました爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

現在も

吉本坂46としてアイドル活動を行っていたり、

多種多様な活躍をされている旺季さんに、

このマトリックス・リインプリンティングの

セラピー体験が功を奏する一つに

なっていたとしたらと思うと…

 

 

 

 

今年もセラピーにブログにがんばるぞ~~アップ

張りきってしまう私でありますニコニコルンルン

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 


 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです