「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

今日は2021年最後の日ですねキラキラ

 

 

12月は私のサロンでは

ボディーセラピーをお申し下さるかたが

通常月の倍以上となりましたアップ

 

 
天職アドバイザーと名乗りながら、
なんでボディーセラピーをはてなマーク
 
 
そうそう、
私がもともと、いーーっちばん最初に
セラピストをスタートした時って、
ボディーセラピーがメインだったんですニコニコ
 
 
五行推命はまだ資格取得に向けて
学んでいる最中だったし、
心理もあれこれまだ学び中。
 
 
 
 
 
だけど、
エッセンシャルオイルの香りをかいだ後、
なんとなく気持ち悪くなって
うだうだ苦しんでいたのにゲロー
数時間ほどしたら
生まれ変わったように変化が起き、
その後もいろいろな変化を遂げる、
という体験や、
 
 
 
 
 
当時、貧乏性だった私が、
思いきって旅行先で受けた
アロマトリートメントが
カラダはもちろんのこと、
自分のなかの小さい自分の存在が、
すごく癒されるような、
大切に大切に扱ってもらえる感覚を
味わった体験ラブ
 
 
 
 
 
こんな体験から、
ボディーセラピーを習い、
メニューとして取り入れていましたピンク薔薇
 
 

 

今では、

心理セラピーや五行推命鑑定が

メインになっていますが、

それでもボディーのメニューは

外せない爆  笑イエローハーツ

 
 
 
 

それは、

心理セラピーや五行推命鑑定は

いまいちピンとこない、という方でも。

 

 

 

 

心がどんな状態かは

あまり興味がない方でも。

 

 

 

 

疲れたカラダはなんとかしたい、と

思う時はある。

 

 

 

 

 

そんな時に

身体から癒される感覚、

自分を大切に扱われる感覚を味わうことで、

なにか気づきのきっかけになったり、

自分の心にも興味を持ち始めてみたり。

 

 

その楽になったカラダ、

調えたカラダで

自分の身の回りに起こること、

感じられることの変化に気づいてほしいからひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、外せないのですおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

心のバランスを回復させるのに

大事な役割を担っているホルモン、

オキシトシン。

 

 

 

皮膚に快適な刺激が与えられると

脳からのオキシトシンの分泌が増えて、

ストレスを抑え、

血液中に入って血圧を下げたり、

免疫を高めたりしてくれるほか、

脂肪の代謝も促してくれます。

 

 

 

 

 

そして、心理面では

不安な気持ちを取り除いて

安心感を与え、

幸福感を高めてくれます。

 

 

だから、施術の前は話さなかったことでも、

施術が終わると自然と話してくれたり。

 

 

そんな時に、その方に適切な

心のアプローチもお渡しできるので。

 

 

 

 

だから外せないのです爆  笑音譜

(しつこくてすみませんっあせる

 


 

 

 

今現在2つのボディーセラピーを行っていますが、

どちらのメニューにも

「音叉ヒーリング」を取り入れています。

 

 

 

「カラダも含め

すべての物質は特定の周波数で振動している」

という前提のもとに、

音・振動を作り出す音叉を使って、

人間本来のパワーを引き出し、

真の力を解放するための528Hzの周波数を

カラダのエネルギーポイントから

深部まで入れていきます。

 

 

 

蓄積された不要な情報による洗脳からの解放と、

壊れたDNAの修復にも効果が望めます。

 

 

 

 

 

 

 

カラダは物理的にみれば物質ですが、

心と深くつながり、一体化しています。

心はカラダを通じて

”心の声”を表現しています。

 

 

 

そして、

カラダは自分自身に一番近い現実。

望む現実に対して

身体をその現実に合わせたカラダに

していく必要があります星

 

 

 

 

2022年は、

前回募集した3カ月プログラムに

自分で自分にふれて

オキシトシンを分泌させるセルフケア術も

盛り込んじゃおうっかな音譜って、

目論んでいる欲張りな私ですラブ

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

よいお年をお迎えください門松キラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです