「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

 

以前、私のところに、

目に見えないものが見える、

幻覚なのかわからない、

学校で過呼吸になる、

という症状の

女子高校生Kちゃんのお母さんが、

”癒しと変容の心理セラピー”を

申し込んでくれたことがありますニコニコ

 

 

 

そして、サロンに来てくれたKちゃん。

 

 

 

めちゃくちゃ不機嫌そうあせるあせる

 

 

 

 

どのような経緯で、

ここに来ることになったのかを聞くと

 

「何をするのか」

「どこにいくのか」

わからないまま、

お母さんに連れてこられたとあせる

 

 

 

お母さんは

詳しく説明すると娘は嫌がるだろうし

でもセラピーしてよくなってもらいたいし、

という思いがあって

そのような対応になったのでしょうほっこり

 

 

 

私にとっては初めてのケースだったので、

一瞬どうしようか汗と考えましたが、

「今日はKちゃんと

たーっくさんお話をすることにしよう音譜

と決めました。

 

 

 

Kちゃんのこれまでのことを

いろいろ話してもらうと、

そのなかに、

Kちゃんの”苦しみのもと”が見えてきました目

 

 

 

 

 

Kちゃんの話をもとに、

それにまつわる心のしくみを説明したり。

 

 

お母さんのこの言葉・行動、

お友達のこんな態度は

こんな感じの心理状況だよ~~、

そして自分の心には

「○○な私」って感じの自分イメージが

あったりするよ~と説明していると、

 

「いつからか泣くことが出来なくなった」

と話していたKちゃんの目に、

うっすらと涙が。

 

 

感じることを遮断していたKちゃんの

感情のフタが開いた瞬間でした。

 

 

 

最後はKちゃんの表情はとても穏やかになり

笑顔も見られましたほっこり

 

 

 

Kちゃんのお母様には、

詳しい内容は秘密に。

「セラピーはせずに

心のお話をしました」

とお伝えして。

 

 

後日、

Kちゃんのお母様へのセラピーを

合計2回行いました。

 

 

 

 

 

 

それから数カ月後が経過し…。

 

Kちゃんのお母様から

「前より、Kといい関係性が

築けていると思います。

 

K自身も、苦手な子が

学校を辞めることになったりして、

楽しく学校生活が送れているみたいです。

 

過呼吸はたまにあるみたいですが、

幻覚は見えることが無くなりました。」

 

 

と嬉しいご報告を頂きましたニコニコ

 

 

 

Kちゃんが

自分の中の思い・感情に気づくだけでも、

このような変化は起きてきます。

 

 

私もかつて、調剤薬局勤務時代に、

自分の心に目を向け続けることで

苦手な人がバ

タバタと3人移動になっていなくなった時には

ホント、驚きました爆  笑

(魔術とか使ってないです笑)

 

 

 

Kちゃんのように

感受性の強い子というのは、

こういった心のお話とかは、

理解する能力に

とても長けていますキラキラ

 

 

 

私の中2不登校長男も、

「その先生やお友達の言動は、

きっとこんな思いを持っていると思うよ~」

と解説してあげると、

その後

すごく気持ちがスッキリ晴れるようです虹

 

 

 

心の仕組みのことが、

もっと日常に届けられたら、

どれだけの人の悩みが改善するのだろうはてなマーク

私は一番誰に伝えて行きたいだろうはてなマーク

と、考えさせられる経験となりましたニコニコ

 

 

 

そして…

天職アドバイザーの

肩書を名乗る私ですが照れ

 

 

セラピーを受けたお母様たちから

オファーを頂く機会も増えてきたので、

 

「お子さまが天職に出逢える

メンタルづくり」

として、

子どもセラピーもメニューに加えています。

 

 

天職に出逢うまでに、紆余曲折、

いろんな経験をする必要がありますが、

自分の思いや感情に気づき、

変容を起こすこのセラピーの中で

自分の軸を育て、

本質を活かして生きていく力

を育てていきます🌿

 

 

あるがままの自分を発揮してはいけない、

それでは生きていけない、

愛されない…と、

思い込み、

内側で感じる感覚とのズレに、

子どもながらに自分を見失っていますショボーン

 

 

特に今のお子さんたちは

親の世代とは全く異なる感覚を

持って生まれている子が多いのでおねがい

 

 

既存の社会と

その社会で育ってきた親の感覚で

子どもの感性を壊してしまわないようにハート

 

ぜひお試しくださいおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです