「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

 

毎回どんな展開になるかわからない、

人それぞれの

”癒しと変容の心理セラピー”
 
 
受けてくださった感想を頂きましたニコニコ
 
 
Rさん(40代女性)
絵里子さん、
今日はありがとうございました✨キラキラ


30分カウンセリングからの
思いがけない出来事もあり、
ドキドキワクワクな気持ちで
セラピーに向かいました。


サロンの雰囲気も、香りも、お茶も、
とてもステキで、
安心してお任せ出来る気分で
リラックスしてスタート音譜


誘導してもらい、
昔の自分の年齢も場所も
ハッキリと感じる事が出来ました。



 
感情を感じていった時の
ハッキリと感じる
身体の反応にビックリ!
 

特に、
後頭部がぐるぐると巡り始める
あの感覚には驚きました。


昔の自分を抱きしめた時の
なんとも言えない幸福感。
目の前にいる自分に声をかける度、
自然と湧き出てくる涙。
 
 
目の前の、昔の自分が
どんどん穏やかで
柔らかな表情になっていくの
わかりました。


終わっても大丈夫そうと思った最後に、
ふっと出てきた祖母の存在
 

「自分のせいでは無い」
と見ないようにしていた感情を味わい、
緩めてもらったことで、
とても楽になりました。


そして、
終了後の自分の顔も
驚くほど穏やかになっていて、
鏡を見てビックリ!!
 
 
「私ってこんな顔だったっけ❓はてなマーク
 
 
 
と思いました。



終わってからのお話の中でも
たくさんの事を教えて頂き、
発見と、学びと、気付きの連続。


私は『今』
絵里子さんに会うべくして会ったのだと
実感しました。


セラピーを超えて、
惜しみなく教えてくださる絵里子さんに
感謝でいっぱいです🍀クローバー


自分で出来る事は
どんどん取り入れていきたいと思います。


優しく、温かく、穏やかな笑顔と、言葉達で
私を包み込んでくださり、
本当にありがとうございました✨キラキラ


これからもよろしくお願いします🍀クローバー
 
 
Rさん、ありがとうございますラブ
 
 
セラピー終了後、
目を開けてもらったRさんを見た
瞬間の私の第一声…
 
「えっ!?
 顔が全然ちがう~~っキラキラキラキラ
 
 驚いちゃいました爆笑あせる
 
 
 
Rさんは30分オリエンテーションも
申し込んでくださったのですが、
その時にお話ししたことで
Rさんは帰宅の途中、
ご自身のいろんな思いに気づいたそうです。
 
 
長年にわたる葛藤があったこと、
それでも感謝の思いは
確かにあること…。
 
 
 
そんな気づきの後に、

思わぬご家族の行動により

何十年か前の受け取った手紙メールキラキラ

目にすることになり

 

「自分が本当は

とても愛されていたんだ」

 

ということを実感し、行動に変化がキラキラ

 

 

 

これまで沢山のことを学ばれてきて

数々の実績も出されているRさんですが、

私の30分オリエンテーションで、

また

これまでの学びとは

違った角度からの”気づき”

が得られ、それにより

驚きの出来事が訪れたようです星

 

 

 

 

 

 

そして迎えた今回のセラピー。

 

 

普段は実感することのない感情でも

過去の体験から、

実はカラダに残っている「感情」。

 

その一つ一つを丁寧に見ていき、

カラダのポイントを刺激して

解放していくと…

 

 

Rさんが見えている映像の中の

自分の姿、背景は

明るく変化していきます。

 

 

 

Rさんの

昔の自分を抱きしめた時の
なんとも言えない幸福感。
目の前にいる自分に声をかける度、
自然と湧き出てくる涙。

 

 

これは、自分の中のもう一人の自分が

”感じないようにしてきた思い”

”受け入れてなかった思い”

”認められなかった思い”を

すべて受容してもらえた、

受容することができた時の

安心と愛の感覚。

 

 

 

分離していた自分が統合して

一つになることが出来た幸せな感覚。

 

 

”癒しと変容の心理セラピー”では

誰もがこの体験をすることになりますハート

 

 

 

Rさんが見えている映像の中の自分自身に

声をかけることを続けるうちに、

後頭部がグルグルとめぐる感覚

 

それは長いあいだ凝り固まっていたようなものが

急に動き始めたような、

引っ張り出したいような…

 

でも心地よい感覚で何とも言えない、

初めての感覚だったそうですほっこり

 

 

この感覚に意識を向けると

そこにあった、

これまで気づくことのなかった「思いと感情」。

 

この「思いと感情」を感じきり、

カラダから解放していくと

後頭部の巡る感覚は無くなり…。

 

無条件の安心の感覚が現れ、

この感覚を

全身の細胞の隅々に、

胸の中心に

自分を取り巻くエネルギーのフィールドに

深呼吸で刷り込んでいきます。

 

 

 

 

最後に出てきた、

おばあ様への「思いと感情」。

 

Rさん自身、

見ないようにしてきたところでしたが、

カラダにはその情報が

しっかりと刻まれているので…

 

そのカラダから解放していくことで、

ネガティブな思いは自然と変化し、

ポジティブな感情に変化していきます。

 

 

 

後頭部の動き始めた感覚は、

血流がよくなったのかなのか、

氣が巡り始めたのか、

抵抗していたものが流れるような、

不思議な感覚だったそうほっこり

 


 

これにより、セラピー終了後の

「顔が全然ちがう~~っ!!

という私の第一声となりました爆  笑

 

 

 

セラピー終了後、

皆さんお顔は変わられますが、

Rさんは「別人!?」ってまでの

変化のレベル爆  笑

 

 

元々とても綺麗なお顔立ちのRさんですが、

女性らしく穏やかで柔らかで、

キュッと小顔になってたんですよねラブラブラブ

 

 

「心が外見に与える影響って

ホント大きいんだなあ」

と、改めて

Rさんに実感させてもらいましたイエローハート

 

 

 

 

 

そしてそして…。

終わってからのお話の中で
たくさんの発見と、学びと、気付きを得て
『今』私に会うべくして会ったのだと
実感して頂いたということ。
 
 
そう、私、こう見えて(?)
いろんな体験をしているので
セラピー後のこのカウンセリング時間に
提供できる情報がどのクライアント様からも
大好評でしてニコニコ
 
 
子育てから恋愛、健康、お金まで、
多岐に渡るのですが、Rさんの場合は「性愛」キラキラ
 
 
ありとあらゆる成功法を実践しても
案外見落としがちなのはココです!!
というところを、お伝えさせて頂き、
とっても喜んで頂けました。
 
 
まさかセラピー初回のRさんと
この話の展開になるとは思わなかった爆  笑
 
 
だけど
「性愛」は
私たちのなかに眠っている
”資源”を呼び起こし
「新たなものを生み出す力」
を持っていて
本当は誰もが
この豊かな贈り物を使って
人生を創造していける。
 
 
でもここには歴史的に
たーーっくさんのブロック
あるもの
なんですあせるあせる
 
 
 
「ありのままの自分を愛せない」
という自己愛の欠如も、
大きく関係しています。
 
 
このブロックに気づいて手放せた人だけ
知ることが出来る世界。
創造のエネルギーが溢れる世界。
 
 
おっとニヤニヤ
ここを語りだすとつい
熱くなってしまうのですがあせる
 
 
”癒しと変容の心理セラピー”
 
毎回どんな展開になるかわかりません照れ音譜
 
 
でも申し込んでくださった方が必ずビックリマーク
本質の自分を感じ、変容できるように、
毎回3時間キラキラじっくり、確実に、
実のある時間、
結果にこだわって行っています。
 
 
 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです