「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

 

 

12/23ベル

私のお誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

 

昨年から私は自分のお誕生日には

自分の女性性に、

「今一番欲しいものはなあにはてなマーク

と聞いてそれをプレゼントする、

 

というのをやっています🎁ラブラブ

 

 

 

昨年は箱根・熱海ひとり旅。

 

 

 

 

 

 

 

今年は…

 

 

 

 

5つ星ホテルで、

 

 

 

 

バスローブで、

 

 

 

読書ざんまいしながら

 

 

 

アフタヌーンティーが欲しいって爆  笑

 

 
 
 
 
ちなみにひとりです(笑)
 
 
ひとりだと、
味覚👄
視覚👀
触覚✋
嗅覚👃
聴覚👂
などの五感がフルに研ぎ澄まされて、
女性性の喜びがよりキラキラ
精度高くアップ感じられるのでピンク薔薇
私はひとり旅、ひとりご飯が
大好きです音譜
 
 
 

 

だけど、こんな私も3児の母です。

 

 

「ママ、

お誕生日にはどんなプレゼントがほしいはてなマーク

 

と聞いてくれる子どもたちに

「実はお誕生日はママはいないんだよ」

なんて、

簡単にはいえないニヤニヤあせるあせる

 

 

 

昨年、ひとり旅の計画を発表した時は、

長男に

「ママは家族より

 自分のほうが大事なんだね」

 

と言われました笑い泣き

 

 

 

 

 

だからお誕生日が近づくにつれて

欲しいものが叶えられることが

とーーっても楽しみラブルンルンなのと、

 

 

 

子ども達になんて言われるんだろう、

って一瞬ハッ重くなるような

かすかな感覚キョロキョロもやもや

 

 

 

 

 

このかすかな感覚の正体は、

 

「子どもを悲しませたら

ダメなお母さんになってしまう」

 

という恐れです滝汗

 

 

 

 私の場合、子どもの頃、母が

好き勝手、いろいろやってたので

「母のように

 子どもを悲しませる親になってしまう」

という恐れです。

 

 

だけど、

恐れや罪悪感を感じることこそ、

本当に自分がやりたいこと

なんだってこと。

 

 

 

そこを突き抜けた時に

自分の制限していた枠がはずれて

自分の世界が拡大するということ。

自分の望む新しい体験が

始まっていくこと。

 

 

 

信じて、

その度トライして、

自分の安心安全領域

=コンフォートゾーンを超えて

理想を叶えてきたので。

 

 

 

 

私の役割・行動を担っている「男性性」は

3児の母という役割もちゃんと果たしたいけど、

一人の女性としての「女性性」の願いも叶えたい。

 

(男性性・女性性についてはこちら↓に

詳しく書きました)

 

 

 

 

え?

自分の誕生日に家族置いて出かけたら

私、母としての役割果たしてないことになるの?

 

それはないよね~~爆  笑

これは事実ではなく、

オリジナルな解釈だと気づきます。

 

 

 

 

 

今の恵みに感謝しながら、

「本当はどうしたいの?」

と自分の本当の声を聞けることが出来たら

 

 

 

自分への愛がたーーっぷり溢れて、

周りにも溢れそそぐことができます。

 

 

これって、嘘、偽りがないから

すっごくいい感じで周りを幸せにします。

もう存在としているだけで、

周りが幸せを感じる感じ。

 

 

 

だけど、

本当は不満なのにその思いに気づかず…
いいお母さんでいたいと
安心安全領域に
自分をコントロールしながら
子どもに注ぐ愛って
結局、無意識にも子どものことも
コントロールすることになる。
 
 
 
 
「自分はどんなことに恐れを感じるんだろう」
 
 
「どんなことに罪悪感を感じるんだろう」
 
 
 
こんな問いかけを自分にしてみると
人生の目的に向かって
なにかが動き出すかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
 
お誕生日を一人で過ごし、帰った私に、
子ども達から嬉しいお手紙。
 
 
恐れや罪悪感って
自分で作ってる幻想なんだなあと、
ホッとする瞬間、
自分の世界が拡がったことを実感できる瞬間です。
 
 
 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです