「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

キラキラキラキラ クリスマスツリー12/17~25までジンジャーブレッドマンキラキラキラキラ

 

セラピーサロンAriel

すべてのメニューに

お使い頂けます爆笑イエローハート

(投稿最後のほうに詳細あります)

 

BASEさんから配布されるこのクーポン。

今回はなんと

キラキラ15%オフキラキラですラブラブラブ

 

 
募集をお休みしていました
「癒しと変容の心理セラピー」も
バージョンアップして近日中に
募集再開します~星
 
 
さらにさらに、
来年をより良い状態で迎えてもらうのに
活用して頂きたいおねがいイエローハートという思いから、
ご予約の方に
 
クローバーTCカラーセラピー
クローバーインナーチャイルドカードセラピー
 
のどちらか30分セッションを
無料でプレゼントしています🎁ラブラブ
 
こちら現在大好評です音譜
メインのセラピーや鑑定の気づきと繋がった瞬間の
興奮がたまりませんよ照れラブラブ
 
 
 

https://thebase.page.link/Ld5v

こちら上矢印からお入り頂き、

「クーポン」入力欄にクーポンコード

2021xmas15off

と入力してください。

もしわかりにくい場合は、

ご遠慮なく

arielrizuki@gmail.com

までご連絡くださいトナカイ

 

 

 

 

突然ですが、
皆さんは甘えることは得意ですかニコニコはてなマーク
 
 
私はと~~っても苦手なんですあせるあせる
 
 
絶対に出来ない!ってわけではないけど。
 
 
肝心なところで甘えられない、
といった感じです笑い泣き
 
 
 
 
 
なんでかな~って思って
私のこれまでの人生をさかのぼってみると…目
 
 
私の両親は
私が小さい頃に離婚しているんですが、
離婚する前からも
ほとんど父が家にいなかったんですね。
 
 
で、母は姑にいびられながら
フルタイムで働きながら
家のこともこなしていて。
 
 
母はみるからに大変そうだし、
父は家にいないし、
祖母も子どもの私にお灸とかするような人で
厳しいしあせる
 
 
甘えられる環境ではありませんでしたショック
 
 
 
 
大人になって
甘えることに抵抗がある理由は主に3つハッ
 
ルーツ1 家庭  「父親に甘えられなかった」
 ・ちゃんとしないといけない
 ・男は私の自由を奪う存在
 
ルーツ2 学校 「男女平等教育」
 ・男に負けたくない
 ・男はバカで頼りない(小児の時代は女のほうが発達が早いため)
 
ルーツ3 職場 「男性社会に適応させてきた」
 ・仕事に男も女もない
 ・女を武器にしたら同性に嫌われる。
  恥ずかしいこと。
 
 
ということです。
 
 
わたしはルーツ2は自覚がないけど
ルーツ1、3は完全に当てはまるな~
と思ってます笑い泣き
 
 
だけどこの「甘える」ということ。
実は女性にも男性にも喜びをもたらす
と~~っても大事なことなんだって
気づきました。
 
 
 
 
男性は機能的に視覚が発達していて、
「視る」という感覚に特に集中することができ、
だから地図をみるのが得意です。
 
 
 
 
女性は視覚だけでなく、
 
香りを感じる嗅覚
音を聴く聴覚、
味を感じる味覚
触れて心地よさを感じる触覚
 
 
これらの感覚にも長けているので
そこから「快」を得たり、
自然のなかでも
樹木を触ったり、
土の上で裸足になってみたり、
温泉で気持ちいい~~って感じたり、
 
そんなふうに自然からも充電して、
自家発電できる存在。
 
 
 
 
そして
男性は、
そんなエネルギーで満たされた
女性のカラダに触れたり、
お互いが心を開いた状態での会話や
笑顔からも
このエネルギーを充電することができ、
元気になることが出来る。
 
男女には古来から
そんな仕組みがあるそうです。
 
 
それを知って私は、
だったら男は浮気してもしょうがないな~と
納得しちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
そして、人間の意欲や、やる気に
深く関わっていると言われる
「ドーパミン」というホルモン。
 
 
 
これはなにか
嬉しいことや、良いことが起きた時に
脳内で分泌され、快感を得ることができる
「快感のホルモン」
と言われていて、
 
 
ドーパミンが分泌されると、
意欲が湧いてきて
もっと嬉しいことや
良いことを行おうアップ
とします。
「自己肯定感」が高まりますアップアップ
 
 
 
男性はプライドを守りたい生き物
と言われますが、これは本当は
プライドが高いのではなくて、
男性にとって「自己肯定感」が何より大事。
だから、これを守りたいということなんです真顔
 
 
 
なので、
女性は男性にちゃんと甘えて
男性は女性に喜ばれ感謝されることで
ドーパミンが放出され、
もっともっと喜ばせたいっていうやる気が湧き
行動していく。
 
 
エネルギーで満たされた
女性のカラダに触れたり、
会話や笑顔から
男性はエネルギーを充電し
元気になることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
おおっラブラブラブ
 
 
素晴らしい関係が
成り立っていると思いませんか!?
 
 
それでですねキョロキョロビックリマーク
 
 
「パートナーがいない人はどうするのよぉゲッソリ
って話ですよね。
 
「旦那気持ち悪くて無理なのにどうするのゲロー
って話ですよね。
 
 
 
 
これをですね、
自分一人でやるんですイエローハート
出来ちゃうんですウインク
 
 
 
 
 
私たちは
肉体として男性であっても、女性であっても
無意識の領域に
「女性性」
「男性性」
という異性のエネルギーを持っていて
これを使います。
 
 
 
私が行っている
”癒しと変容の心理セラピー”
後の1カ月間、
 
「女性性と男性性の
インナーマリッジワーク」
みっちりマンツーマン指導していきます。
(どっかの塾みたいな表現あせるあせる
 
 
 
相手がいなくても出来るのです。
 
旦那が気持ち悪くても出来ちゃうんです。
 
(世の旦那様方、連発してすみません
大抵は奥様側の自己否定によるものなので
お許しくださいショボーンあせる
 
 
女性性:”目に見えないもの”担当。
      それを感じる。伝える。
 
 
男性性:”目に見えるもの”担当。
      行動する。現実化する。
 
 
このそれぞれが
担当しているところの能力を育てていきます星
 
 
 
女性性の感じる力を目覚めさせ
男性性の叶えてあげる意欲からの
行動力を強化し、現実化する。
それぞれが幸せを感じる関係。
 
 
これを自分のなかに育てていくことで、
自分の望みを現実化させていきます虹キラキラ
 
 
パートナーシップでは相手の行動が変化したり、
もしくは
今の自分にふさわしいパートナーの存在が
現れます。
 
 
 
これはですね、頭で想像しても
いまひとつ
ピンとこないところかもしれませんが
”癒しと変容の心理セラピー”
この「女性性」「男性性」感覚、
体感できちゃうんですニコニコキラキラ
 
 
 
深い意識にいる自分:「女性性」
そこに会いに行く自分:「男性性」
 
 
そんなイメージですクローバー
どんな人でもこれを体感することになります目
 
 
 
私のセラピーを受けてくださる
クライアントさんは
 
「本当はとっても女性性に長けていて、
感じることに敏感。
なのに男性並みに頑張って
まじめに生きてきた」
 
そんな方が圧倒的に多くてほっこり
(私がそうだったからですね)
 
 
 
女性は本当は
いろんな感覚に敏感だということ。
だからこそ、
「生理的にムリチュー」って感覚があり、
 
快・不快にとっても敏感なので
実は不快を我慢し続けることが、
女性にとってダメージが大きく、
自分のなかの感じる感覚「女性性」の感覚を
閉じてしまいますチーン
 
 
 
そんな理屈を頭では理解しても
実際にできないのは
自分のなかに”自己否定”が
いっぱいあるから。
 
 
 
深い意識にあるこの”自己否定”を
感情をとともに解放し
女性としての喜びの自分を取り戻す。
 
 
その喜びをまわりに循環させていく。
 
 
そんなきっかけとなるものを
行っています。
 
 
 
 
女性も男性も、
本来の自分の喜び、
本能的な喜びの仕組みを知って
これを使っていく意識を持てたら…
 
 
すごくいい世の中になる~~爆  笑!!
って本気で思ってるんです星星
 
 
 
 
まずは自分の周りから。
 
 
 
一人一人の意識の変化が
社会を変える。
 
 
私たちは自分で思っているより
ずっと大きな可能性の存在です。
 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

         メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定