「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

 

先日の「癒しと変容の心理セラピー」。

 

 

 

 

家族に対してのお悩みがあるNさん。

 

 

 

これまでのお仕事を手放し、

実現したいことに向けて

自分と向き合うタイミングと感じ、

セラピーを申し込んでくださいましたニコニコ

 

 

 

人からしたら、

「悩まなくても、

行動したいようにしちゃったらはてなマーク

というような事柄でも、

 

ご本人にしかわからない、

何かモヤっとする感じショボーンもやもや

 

 

ここには、必ずと言っていいくらい、

気づいていない思い

が存在しています。

 

 

 

わたしたちの意識は

3つの段階になっています。

 

 

レベル1 自分で気づける思い

 

レベル2 普段は意識していないけど振り返れば見つけられ思い

 

レベル3 普段全く気づいていない思い

    (セラピーでないと

到達できない領域)

      ・抑えられた思い、感情

      ・無意識の抵抗

      ・罪悪感

      ・深く禁じられた思い

      ・過去の忘れていた記憶


 

 

 

Nさんの家族に対しての、

何かモヤっとする思いは、

どのレベルに何があるのかはてなマーク

 

 

それを見に行きます目

 

 

ちなみに多くのカウンセリングでは、

レベル1か、

レベル2の上層までのアプローチになります。

 

 

なので、

そのレベルに苦しみがある人にとっては、

楽になりますが、

レベル2の下層や

レベル3の意識に

苦しみがある人にとっては

楽にはなりませんあせる

 

 

 

一時的にスッキリしたように感じても

時間が経てば、またモヤモヤしだします。

 

 

 

そして、多くの人が

このレベル3の意識に

苦しみの原因を抱えているのです

 

 

 

 

そして、

このレベル3の意識は、

感じるのが怖いもの滝汗

なので

普段はフタをされ、抑圧されている領域です。

 

 

 

だから、

カラダの感情が溜まっている

エネルギーポイントを刺激して

感情を解放していくことで、

抑圧はゆるみ、

 

自然と照れ、無理なくおねがい

ここにある意識を見に行くことができます目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

これも”癒しと変容の心理セラピー”

特徴なのですがクローバー

 

 

ずっと続くカラダの不調で病院にいった時に、

お医者さんが不調の症状を質問する「問診」だけして、

すぐに「治療」したら、なんか不安ですよねはてなマーク照れ

 

「たぶん、こんなことになってるでしょ」って、

推測で治療しても、

人にはそれぞれの状態があり、

根本の原因にヒットしてなければ

不調は改善しないでしょう。

 

 

問診右矢印治療  

 

不安 ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

ではなくてビックリマーク

 

不調の症状を質問する「問診」をして、

必要な「検査」をおこなって

実際のカラダの状態を診て

 

それから必要な「治療」をおこなう、

というプロセスを踏んでくれたら、

 

不調が改善する可能性はより大きいですよねニコニコ

 

 

問診右矢印検査右矢印治療  

 

安心 ウインクキラキラ

 

 

ココロも同じなのですキラキラ

 

 

 

 

【カラダの症状】

 食欲がない 

 

【問診】 

 いつ頃からないですかはてなマーク

 食べるとどうなりますかはてなマーク

  下矢印

【治療】

 胃薬や消化薬処方

 水分摂って食べられるもの食べて等の指導

 

 

じゃなくてニヤニヤビックリマーク

 

 

あいだに

【検査】

 胃のレントゲン

 血を採って臓器の状態が

 数値の異常で表れていないか確認

 

というプロセスがあると

症状が改善する可能性は大きいですよね照れ

 

 

 

ココロも同じなのですキラキラ

 

 

 

【ココロの症状】

 家族に対しての自分について悩んでいる

 

【問診】 

 小さい頃どんな家庭環境でしたかはてなマーク

 どんなことを常日頃言われていましたかはてなマーク

下矢印

【治療】

 ○○の考え方を持てばいいですよ。

 ○○の行動をすればいいですよ。

 

 

じゃなくてニヤニヤビックリマーク

 

 

あいだに

【検査】

 どのレベルに、どんな感情がたまっているはてなマーク

 どんな抑圧している思いがあるはてなマーク

 自分のことを「どんな自分」って思ってるはてなマーク

 どんな思いを信じているはてなマーク

 どんな「○○べき」「○○ねば」「○○すべきではない」

   「世間は○○だ」のような決め事やルールがあるはてなマーク

 そうなったら自分にとって

 どんな”まずいこと”があるって思ってるはてなマーク

 

という、

この独特のアングルからの問いかけをするプロセスがあると、

これは

カラダの場合のレントゲンと

同じ役割をしていて、

今の心の状態が見えてくる

わけです。

 

 

 

その状態に応じた【治療】を行っていくので、

症状が改善する可能性は大きいですよねキラキラ

 

 

 

 

そしてこの【検査】のプロセスは、同時に、

クライアント様自身が、

真の自分との

「対話」をする

ということになるのです。

 

 

そして、この真の自分との「対話」が、

自身のこころを知っていくことが、

とても深い深い愛を

自分の内側から体験していくこと

につながるんです。

 

 

揺るがない、

真の自己愛を

感じられるようになっていく

のです。

 

 

深いところにいる自分は大抵、

傷を持っていますからね照れ

 

でもその傷は、

深いところにいる自分と

対話することで癒され、

光となり、

力に変えていけるんです虹

 

 

 

 

そうすると、

自分の放つエネルギーが変わるので

体験する現実が変わりだすキラキラ

 

 

 

 

 

人生のどこかで心のレントゲン検査目

 

 

「私の人生、

こんなことが起きるなんてぇ~ラブラブラブ

 

というような、

これまでの自分では

思い描くことも出来なかった人生

に好転させるきっかけとなること、

 

間違いなしですニコニコイエローハート

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

         メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです
( 画像をクリックでHPへ)