「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

自分が生まれる前から決めてきた
人生のテーマ、使命、本質、才能、を知り、

生命の種を開花させていく

「五行推命鑑定」。

 

 

 

受けてくださった

感想をいただきましたニコニコ

 
Yさん(40代女性)

本日は、五行推命鑑定ありがとうございました❣️

 

これまで五行推命鑑定を知らず、

絵里子さんのブログで初めて知りました。

 

気になってはいたのですが、

どちらかというとセラピーの方に興味を持っていました。

 

30分オリエンテーションを受けさせて頂いた時に、

話して下さった内容でも

得られるものが多く驚いたのですが、

そこから五行推命鑑定もお願いしたいと思い、

すぐに申し込ませて頂きました。

 

 


私を語るには欠かせない5人の鑑定をお願いしましたが、

なぜあの家に生まれたのか、

なぜあの両親なのか、

きっと理解してもらえないであろう本当の自分、

そして今の家族…

 

 

これまでの経験から今に至るまで、

まるで答え合わせをしてるかの如く、

次々と私の人生のパズルのピースが

一つ一つハマっていくようでした。

 

 

こんなに分かるものなの😆💦爆  笑あせる

 


我が子に対して酷いことをしてしまったと、

手放しても手放しても拭いきれない

罪の意識と後悔の念まで払拭されました✨キラキラ

 

 

魂が震えるように反応し、

何度か涙が出て来ることもあり、

絵里子さんの浄化のエネルギーにも驚かされました✨キラキラ

 


知りたかったこと、今後の方向性、

行動するタイミング等、

かなり詳細にたくさんのことを教えて頂き、

自分の中で確信を得られ、

自信にも繋がりました❣️


生きる上で、

今日教えて頂いたことを知っているか否かで

全然違いますね‼!!

 

 

なかなか行動が出来ない私にとっては本当に爆  笑😆

 

 

絵里子さんに五行推命鑑定をお願いして

本当によかったです✨キラキラ

こんな言葉じゃ足りないけど😆💦爆  笑あせる


絵里子さんとのご縁に心より感謝致しますキラキラ✨

本日は本当にありがとうございましたハート💖

そして、ぜひセラピーも受けさせて頂きたいので、

今後もよろしくお願い致します💕ラブラブ

 

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございますラブラブラブ

 

 

五行推命は自然界は五行、

やしの木メラメラ富士山宝石白波の要素からなっていて、

人間も自然界の産物であり、

例外なく五行のエネルギーに支配されている

という考えをもとに、

生年月日を五行図で表し

読み解いていくものです。

 

 

これはYさんの五行図。

 

五行を表わす

〇のなかの5か所すべてが埋まっていると

それぞれの要素を使えるということになりますが、

Yさんのようにない箇所があり、偏りを生じると

いわゆる「生きづらさ」を感じることになります。

 

 

だけど、それは

人にはない才能、

強みに活かせる、

ということを表わしますニコニコ

 

 

 

 

 

私たちは、愛されるために、

認めてもらうために、

「こんな自分ではダメ」

「これが出来る自分にならねば」

などと、

自分を否定する思いを持ちがちです。

 

 

だけど、

本当の自分は

どんな可能性を秘めた存在なのか

 

本当の自分は

何でもって楽しさや喜びを感じたいのか

 

本当の自分は

今回の人生で何を一番大切にしたいと

思っているのか

 

 

その答えは、これまで生きてきて

自分でわからなくなってしまっていても

生まれてくるときに決めてきた

生年月日が教えてくれます星

 

 

自分の内にある本当の自分が、

この情報を電波のようにキャッチして、

内側でムクムクと、

この情報を栄養に、「生命の種」が動き出し、

発芽の準備を始めます。

 

 

「生命の種」は、

自分らしい在り方で

心の底から喜びを感じられる生き方の

核となるもの。

 

五行が伝える情報は、

生命の種の「栄養」となるのです。

 

 

 

 

Yさんは好奇心旺盛で明るく、感性豊かで、

基本的に楽観的な思考をお持ちですが、

デリケートで繊細な感性も

かなりの内面を占めていますニコニコ

 

 

そんなYさんとご両親との関係。

お母さんの気質、お父さんの気質、その親との関係まで

さかのぼっての関係性を知り、

 

それぞれが

自分を発揮できない環境に

身を置いていたことによる「葛藤」

それらを五行の星が教えてくれました。

 

 

 

 

Yさんに備わっている自由奔放な性質を

人生において発揮していく過程を

経験するために

あえてビックリマーク

自由でない生活、環境を生み出し、

「破壊」と「創造」を

体験したい魂。

 

 

そのなかで自分の内に生まれる葛藤を

言葉にして

表現していく。

 

 

出来ないと思っていたことも乗り越え、

持ち前のひらめき力、探求心とユニークさで、

自分の体験を

人に伝え、

変化することの喜び、

勇気を与えるという使命。

 

 

 

自分の夢を叶えるだけでなく、

人の夢を叶えるような仕事や、

自分の経験でもって、

人に夢を与えていく仕事。

 

 

それがYさんの天職キラキラ

 

 

 

 

精神の星が多く、行動の星をお持ちではないので、

頭脳派、感覚派ですが、

なかなか行動が出来ないYさん。

 

そのYさんに今年表れているのが

「行動」キラキラ

 

そのタイミングで鑑定を受けることになり、

まさに流れに乗っている爆  笑!!

 

 

 

不登校を経験した息子さんは、

人生においてお母さんとの関係がテーマ、

といってもいいくらい、

お母さんの顔色が気になり、

論理的で話を沢山聞いてほしいタイプ。

 

対して母親であるYさんは

どちらかといえば感覚派タイプ。

 

今後どのような意識で関わると、

お互いにとってプラスとなるのかということと、

旦那様との関係性も併せて、お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

本当は

生まれる前から決めてきたこと。

 

それを私たちはあえて、

いったん忘れて、

生きていく中で、また思い出していく。

本当の自分に還っていく。

 

 

 

それが誰しもの

「人生の目的」です。

 

 

 

私たちの使命は、

今回の人生を100%生きること。

 

 

その人生を生きるために

何年何月何日何時と、

自分で選んで生まれてきています。

 

 

本当の自分に還ることでしか

味わえない

満たされた感覚、

人生の喜び。

 

 

そのことを思い出し、

見失ってしまった自分を取り戻すための

気づきの提供ができるよう、

この運命学を取り入れています。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

         メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです
( 画像をクリックでHPへ)