「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 
 

自分では気づくことのできない、

深い領域にいるもう一人の自分に会いに…。

 

そこにあるネガティブな感情を癒し、

解放することで 

新たな思考を起こし、行動に導く

”癒しと変容の心理セラピー”

 

 
受けてくださり、
その後1カ月間のインナーマリッジワークに
取り組んでくださった感想を
いただきましたクローバー
 
 
【Rさん 40代女性】
1ヶ月ありがとうございました照れキラキラ
あっというまでした。
毎日というわけには
いきませんでしたが、
最後までできたのは
毎日励ましてくれた
米山さんのおかげです爆  笑
 

今も、男性性と女性性とが対話しながら
日々過ごしておりますキラキラ



これまでに、
色々なセラピーに取り組んだけれど、
いまいち自分を大事にするとか
好きになるという事が
わかったようなわからないような…
 
頭では理解してるけど、どうすればいいのはてなマーク
みたいな感じでした笑い泣き
 

今までに、
身体の感覚を感じたり、
感情を味わうという事を
教えてくれる人はいなかったな 目
と思ってキラキラ
 

「自分の内側を整えるのが大事」
って言われてきたんですが、
正直さっぱり意味わかんなくて笑い泣き


それが、
今回米山さんのセラピーを受けて
1ヶ月ワークに取り組んでみて
わかりました笑い泣き
 

いかに自分が思考に偏ってたかも
改めてわかりました~キラキラ
わかっていたんですが、
それをどうすればいいかわからなかったというか。
 

グランディングを勧められても、
思考がわちゃわちゃして
さっぱり落ち着かなかったのですが、
今は前より
グランディングできるようになっていますキラキラ
 

ネガティブな思いが出てきたら、
一旦その思いをトントンしながら、
俯瞰するというか、
前より、落ち込み方がひどくないかな…
でもダメな時はダメですけど


内面はこんな感じですが、
外的変化は
どうでしょう、
まだ大きな変化はないでしょうか。
でも、基本平和でいられています。
この事に本当に感謝だなと今、気付きました笑い泣きあせる
全て私の捉え方次第ですねあせる


心は一回では癒しきれないんですね~笑い泣き
そうですよね、40年分ですもんね笑い泣き
でも2年前よりだいぶ軽やかです照れ
 

心が死んでしまいそうで、
何とかもがいて、遠回りしたけど、
色々ご縁がつながって、
その結果、
米山さんのセラピーも受けれたので爆  笑
本当にハッピーだなと思いますキラキラ
 

ブログまた、楽しみに読ませて頂きますねおねがい
まとまらない文章ですみませんあせる
また、よろしくお願いいたしますm(__)mキラキラ
 

 

Rさん、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

Rさんは、いっちばん始めに、

 

「すみませんあせる今日これから

30分オリエンテーションお願いできますかはてなマーク

このまま家に帰るのが辛くてショボーン

 

と仕事終わりの夕方、

急患病院のように

私のところに飛び込んできてくれたのが

とっても印象的でしたほっこり

 

 

この時の30分オリエンテーションでも、

ご家族が優しくなるという変化を

体感されていましたが、

今回しっかりと自分と向き合いたい、と

セラピーを申し込んでくださいましたピンク薔薇

 

 

 

 

「自分を大事にする」

というのは、

自分のどんな思いや感情も受けとめ、

否定せずに寄り添ってあげることです。

 

 

私たちは、

毎日自分のことを考えているので、

自分のことはわかっているつもり、

自分とつながっているつもり

に、なっているものです口笛

 


でも、

自分が感じている感情に気づかない、

自分の言いたいことが言えない、

自分がどれだけ嫌だと感じているのか

気づいていない、

 

また、

自分を責めたり、否定したり、

自分に嘘をついているとき。

 

 

私たちは

自分とつながっていませんニヤニヤ

 

 

また、その状態で他者と接するのは

エネルギーが常に外側を向いていて

いろいろ気になり、

いちいち反応して辛いです滝汗

 

 

だから自分との対話はとっても大切ハート

 

 

自分のなかの

否定、批判、抑圧、抵抗、などの思いなどは、

ちょっと奥まったところにあったりするので、

これに気づいてあげると、

とっても安心の感覚が感じられることが

体感としても得られます。

 

 

カラダの感覚は深い意識と繋がっているので、

このカラダの感覚に目を向けると

この奥まったところにある思いにも

気づきやすいです。

 

 

カラダの感覚を感じる、つながるから

Rさん、グランディングが

できるようになったんですよね足

 

 

 

そして...

 

私たちは感情の取り扱い方を

習っていないことがほとんどです。

 

小さい頃に

「泣かないでえらいね」とか言われたり、

泣くとうるさがられたり怒られたりして、

親も親で余裕が無かったりするから

子どもも感情をグッと

こらえるようになってくる。

 

 

そんなことを繰り返し、大きくなり、

何か辛いことがあっても

その時の感情に対して何もしないで

ショックをうけたままになっている。

 

 

いろいろな思いがグルグル回り、

怒りやら不安やらわいてきて

でも解放されないので

ネガティブな感情がどんどん、

何層にも何層にもできあがります。

 

 

抑圧が強い人、

思考型の人、

あまり運動をしてこなかった人は

特に感情、感覚をつかむのが難しく、

深く傷ついた人も恐れが強く、

無意識の抵抗が起きてきて

感じることをシャットアウトされていて、

立派な層ができていますニヤニヤ

 

 

 

だからRさんのお言葉、

心は一回では癒しきれないんですね~笑い泣き
そうですよね、40年分ですもんね笑い泣き

 

 

そうなんですチュー

個人差はありますが

ある程度の時間を要します爆  笑

でも必ず、

変容へと向かう

確実な方法です星

 

 

 

この習慣で、

必ず外的変化は起きてきますよキラキラ

 

 

あまりに急激に変わろうとすると、

脳は変化をすることを危険と認識して

抵抗を起こしてしまう仕組みがあるので脳みそハッ

 

 

いつも

内なる女性性と男性性との対話をしながら

これからの変化を楽しんでくださいねウインク音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

現在、

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方には

募集再開時に優先的にご案内しておりますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

思いつき企画、ほか

心の仕組みについて知ることで

気持ちが楽になったり、

人間関係も楽になるような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

         メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです
( 画像をクリックでHPへ)