「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 まじかるクラウン本日11/26~11/28までまじかるクラウン

 

セラピーサロンAriel

すべてのメニューに

お使い頂けます爆笑イエローハート

(投稿最後のほうに詳細あります)

 

BASEさんから配布されるこのクーポン。

いつもは5%オフですが、

ブラックフライデーにつき

今回はなんと

キラキラ10%オフキラキラですラブラブラブ

 

 
募集をお休みしていました
「癒しと変容の心理セラピー」も
人数限定で募集再開します~星
 
 
さらにさらに、
来年をより良い状態で迎えてもらうのに
活用して頂きたいおねがいイエローハートという思いから、
ご予約の方に
 
クローバーTCカラーセラピー
クローバーインナーチャイルドカードセラピー
 
のどちらか30分セッションを
無料でプレゼントしています🎁ラブラブ
 
メインのセラピーや鑑定の気づきと繋がった瞬間の
興奮がたまりませんよ照れキラキラ
 
 
 

https://thebase.page.link/Ld5v

こちら上矢印からお入り頂き、

「クーポン」入力欄にクーポンコード

black2021

と入力してください。

もしわかりにくい場合は、

ご遠慮なくご連絡くださいニコニコ

 

arielrizuki@gmail.com

までご連絡くださいニコニコ

 

 


 

 

以前こちらのブログに書いた、

 

圧倒的な知識と分析力と豊富な経験で、

なかなか人に言えない

男女の性の悩みを

解決してしまうブログが大人気の

 

100人の男女とSEXをした

バイセクシャルの女装化セラピストの

クノタチホちゃんキラキラ

 

 

私はこのチホちゃんから、

誰しもの、無意識の領域に存在する、

男性性・女性性という

内なる感覚の関係性を改善して、

 

女性性の喜びである無条件の幸せな喜びと、

男性性の喜びである社会的な充実

両方を満たして高めていくことが出来る

一人恋愛メソッドの

3期生として学びました。


 

 

 

女性性は「感覚」の部分を担当、

男性性は「”女性性が受け取った感覚”を

            思考や行動で形にすること」を担当しています。

 

 

 

 

でですね、そのチホちゃんが以前、

ブログでこんな投稿をしていたんです。

 

 
これね、私がやってる「癒しと変容の心理セラピー」で、
めちゃくちゃよくわかるんです爆  笑
 
 
このセラピーでは、
ネガティブな感覚を持っている
自分に会いにいって、
 
その声、思いや感情、カラダの感覚に気づき、
受容して解放していくんですが、
 
このネガティブな感覚を感じている存在
女性性
 
その女性性の、声、思いや感情を聞きに行く、
もう一人の自分男性性
という関係性なんです。
 
 
だからね、セラピーをしていくと、
普段から、女性性の感覚の声に気付くことができ、
五感のような無条件の喜びも満たしてきた方は
 
声を聞きにいった時に、
「あ!来てくれた!ほっこり
と女性性は喜び
 
質問に答えてくれたり
反応してくれるんですがあせる
 
 
 
自分ではなく
外、他人や社会の評価を求める努力をしてきた
男性性優位の方は、
 
この声を聞きにいった時に、
内なる女性性は来たことに気づいていても、
なんとあせる
声を聞きに行った男性性のことを
無視するんです笑い泣き
 
完全に信じていない、
心を開いていない状態にやりあせる
 
 
だからね、この場合、
こんなに心を閉ざしてしまった女性性を
ひたすら受容していきます。
 
 
 
”ずっと独りで苦しかったよね”
”誰も私のことわかってくれないって思っちゃうよね”
”そんな風に感じて当然だよ”
”その思い、感じても大丈夫だよ”
 
 
 
受容の言葉をかけ続け、
そばにいて寄り添い続けていると、
 
 
次第に女性性が心を開き、
反応するようになってきますハート
 
 
 
 
その信頼関係ができてから、
女性性が感じていた
様々な思いや感情を聞いて、
受容していくんですが。
 
 
男性性の支配がとても強い方ですと、
女性性の声が出てくる前に
「こう思ってるんだろ」
と男性性の思考の声が出て、
それを女性性の声と思いこんでいる
という状態になることもありますびっくり
 
 
こういった場合の男性性の声は、
自分の中にある恐れや不安を
感じないように、
価値のある自分でいられるような考え方
をするようになっていて、
本当の自分の内なる声ではないので。
 
 
この男性性の声が出てきてしまう場合には、
「カラダの感覚」
に焦点を当てて、
このカラダの感覚からの声を聞いていきます。
 
 
カラダの感覚は潜在意識と繋がっているので、
思考のようにウソはつけないんです照れ
 
 
自分のなかにある思い、感情を受容し、
その解放が進んでいくと、
本来の自分に備わっている
”愛”や”可能性””創造性”が
発揮された意識が現れてくるので、
 
見えているイメージのなかで、
自分に伝えてあげたい言葉や
してあげたいことなど、
与えてあげたいリソースを与え、
それによって感じられる感情、感覚を
新しい情報として刷り込んでいくんですが。
 
 
 
感じる女性性を
抑圧して、コントロールする男性性
という関係がそれまでに強かった場合は、
 
この女性性が望むのはなによりビックリマーク
「このもう一人の自分
=内なる男性性に
どんな思いも受けとめてほしい。
ギューッと抱きしめてもらって
そばでずっと寄り添っていてほしい」
ということを皆さん求めますニコニコ
 
これしたい、あれしたいじゃなくて
もう一人の自分が受容してくれる安心感が
何より欲しいハート
 
 
 
私もね、
以前やっていたネットワークビジネスで、
「自分は人前でうまく説明できない」
っていう悩みを持っていた時に、セラピーしたら…。
 
 
 
人が私の説明をどうこう思う前に
 
「自分が自分のことを
一番信じていない」
 
「自分が自分のことを
一番出来ないって思っている」
 
という思いが存在していることに気づいてあせるあせる
 
 
 
”なんてかわいそうなことを
私は私にしているんだろう”
 
”私が信じてあげなければ誰が
この不安になっている存在を信じてあげるの?”
 
”自分の可能性を
一番邪魔する存在って
自分なんだ笑い泣き
 
ってことが、ずどーーんと腑に落ち…。
 
 
 
それ以降、
私が講師となって説明すると
「すごくわかりやすい」
と、好評をいただきオファーを頂く
という現実が訪れましたキラキラ
 
 
 
自分のなかの
女性性と男性性の信頼関係が深まると
自分の能力が
最大限発揮されてくるようになりますキラキラキラキラ
 
 
 
これは、ビジネスに関わらず、
子育てやパートナーシップについても同じでニコニコ
 
 

 

内なる男性性が女性性に対して

コントロールしようとしたり支配的だと、

そのまま子供を同じようにコントロールしようとしたり

支配的に接します。

 

 

子どものアレコレに悩むお母さんは

自分の女性性が感じている”恐れ”や”不安”の声を

自分で聞いてあげることが、

何より大切であり、必要なことなのです。

 

 

 

 

 

パートナーシップも

自分の女性性と男性性の関係が

そのまま表れるので。

 

彼がヒドイ、旦那がヒドイ、

恋愛うまくいかないの前に

自分の内なる関係性が

どうなっているかを見直さないと、

ずーーーっと

理想の状態が手に入ることは

ありませんからね笑い泣き

 

 

ってわかったようなこと言っていますが、私も

旦那が長きに渡って不倫して

その後始末まで

なぜか私がやることになりサイテーゲロー

 

って状態からの、

日々実践トレーニングを積んで、

今現在、理想の状態を引き寄せていますから、

この方法はテッパンです星

 

 

 

なので、チホちゃんブログの

 

”自分の男性性が1番優先すべき役割が

自分の女性性を満たすこと。

ということに納得するまでは

めちゃくちゃ時間がかかります”

 

ということ。

 

 

 

この関係性をつくることが何より大切なことであり

これをしないことには一見うまくいっているようでも

どこかでひずみが起きてしまうゲッソリ

 どこか満たされない感覚を必ず感じることになるチーン

 

 

 

 

そして、この役割を満たすのには

頭の中でやるより

エネルギーの領域にアプローチして

無意識に鎮座している感情もケアしながら

信頼関係を育んでいったほうが効果は確実爆  笑!!

 

 

 

 

自分の内側と向き合うより

つい他の楽な方法を

私たちは自分の外側に

求めてしまいがちですがニヤニヤあせるあせる

 

 

 

女性性男性性の関係性を育んでいくことは

幸せに満たされる人生を歩んでいくための

確実で最短なルートだと思っています虹

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

   (画像クリックで登録)

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

また、こちらのLINEでは

特別価格のメニューや

ここにしか書けない体験談、ほか

心の仕組みについて知ることで

気持ちが楽になったり、

人生が好転するような情報を

配信していきますね虹

 

登録はこちらです↓

ID検索 @533rsjag

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

         メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです
( 画像をクリックでHPへ)