「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

 

「エイブラハムの感情の22段階」は、

人の感情には22段階あって、

その段階によって

発するエネルギーの波動が変わる

という考えですニコニコ

 

 

エイブラハムとは、人間よりはるか高い次元の存在で、

宇宙の無数の集合体と言われています。

 

 

波動とは波形に振動したエネルギーのことで、

人間、動物、物質など目に見えるものから、

空気や感情など目に見えないもの、

すべては細かく振動していて、

それぞれが異なる振動数を持っています。

 

 

 

 


 

上のほうが高い波動の感情で、

ポジティブな感情であり、

「ソース」という「源」に近い状態になり、

望む現実が創造されやすいということです。

 

 

 

 

下のほうの感情に近づくほど、

ネガティブな感情であり、

「源」からは遠ざかり、

望む現実の創造性は低くなります。

 

 

 

 

自分がよく感じている感情は、

どのあたりが多いですかニコはてなマーク

 

 

 

 

どのあたりの感情を持つことが多いかが、

自分が体験する質と結びついています。

 

 

 

 

22~15ぐらいまでは、

自分を否定したり、

他人のせいにしたりしているので、

生きていることに必死な段階です。

 

 

 

 

 

14~9ぐらいまでは、

現状を何とかしたいという思いがうっすら湧き、

でもネガティブなエネルギーなので、

何かによって低い感情のエネルギーに下がったり。

なんとかしたいのにできない、

みたいなモヤモヤした段階です。

 

 

 

 


8~1

ポジティブな感情で、

自己実現、自己成長、自分の「在り方」に

焦点が当たっている段階です。

 

 

 

 

 

の愛や感謝、喜び、気づき、自由の感情が、

人間の最高の到達点であり、

ここに昇りきることを目的として、

私達は生まれてきています。

本来の私たちはこの状態なので、

「ここに還ることが目的」

とも言えます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

生きているといろんなことがあるので、

平均的にポジティブな感情の多い人が、

ググっと低い感情を感じて落ち込むことがあったりショボーンダウン

 

 

 

心配で疑いの多い人が、

たまにグッと感情のエネルギーが高まることがあったり照れアップ

 

 

 

日々、そのように変化はありますが、

平均的にどのあたりの感情が多いか

というところがポイントですひらめき電球

 

 

 

 

現実が嫌なことが多いから右矢印嫌な感情

 

という順番ではなく、

 

 

 

平均的に嫌な感情だから右矢印嫌な現実

 

という順番です。

 

 

 

 

だから、

先にいい気分でいるように自分を保つこと、

感情の平均を6~7あたりまで上げていくことが、

好みの現実に変えていくのに必要です。

 

 

 

 

 

 

とはいえとはいえ。

 

 

 

「いい気分になっても

、しばらくするといつもの状態に戻って変われないんですあせる

ってこと、私もそうだったのでとてもよくわかります笑い泣き

 

 

 

 

物事が思い通りにいかないとすぐイライラしていて、

そんな自分が嫌で、

当時テレビによく出ていた有名なスピリチュアルの先生の勉強会に、

毎月新潟から東京まで通い、しばらく学んでいましたが…

 

「いつまで学んでも私のイライラは直らないニヤニヤ!!

と思い、通うのを止めました。

 

 

 

 

初めて心理セラピーを受けた時に、

温泉あがりのようなカラダの心地よさ、

ゆるむ感覚、

おだやかで安心な感覚がしばらくずーっと続いて…。

 

普段どれだけカラダに力が入っているのかということがわかり、

「うわ~~、この感覚でいつもいたら私なんでもうまくいく気がするラブ

という、初めて味わう体感がありましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

感情はメッセージを持っていて、

ネガティブなものは

「自分の内にある癒されていない

心の傷が持つ声」

です。

 

 

 

 

 

この傷に反応するような出来事に遭遇すると、

それが引き金となって

瞬時に当時の思いや感情が出てきたりします。

 

 

 

だけど、私たちはその扱い方を知らないので、

その思い、感情は感じたくない滝汗

 

 

 

無意識のうちに、自分のなか思いや感情を

他人やまわりの状況に映し出すことによって

相手が持っている思いのようにみえ、

そこに対して怒ったり悲しんだりするゲッソリあせる

 

 

 

なので、

「癒しと変容の心理セラピー」

その感情への

根本へのアプローチを行い、

 

セラピー後のカウンセリングで、

日々の思いに対応する

心の筋肉を育てていく方法、

セルフケアの方法など

3時間星じっくり時間をかけて

行っていますニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 


私のイライラ症は、

自分が○○すべき、○○でないといけない、

と思いこんでいることに気づくこと、

それらを止めること、

自分にやりたいことをやらせてあげること、

いちいち自分の感情に気づいていくこと。

 

 

 

それらを行うことで感情の平均値はアップアップアップ

 

 

 

気づいたら人生が大きく変わって

天職と思える仕事に出逢い、

パートナーシップも子育ても

ライフスタイルも…

 

 

すべてが激変しました虹キラキラ

 

 

 

普段気づかないくらいの

かすか~なモヤっもやもやぐらいな感情を

私たちは

ホントはいっぱい感じてるんですよねニヤニヤ汗

 

 

 

「今の私はどんな感じかな~はてなマーク

「どんなネガティブな感情がありそうかな~はてなマーク

なんなら、

「どんなえげつない思いがありそうかな~はてなマーク

ぐらいまで、

聴診器で自分の内側を

みてみるようなイメージで、

 

 

普段外側ばかりに向いている意識を

自分の内側に1日1回は向けてみる。

 

誰かのことを考えている

自分に気づいたらえー右矢印右矢印

 

ググっと心のベクトルを

自分にむけてみる照れ左矢印左矢印

 

 

 

それで、

ネガティブな感情があることに気づいたら、

「そんなふうに感じてるんだね~」

と受けとめてあげるハート

 

 

カラダをケアするのに

温泉やマッサージに行くのと同じように、

ココロもケアしてあげるようになったら…

 

 

こんなにも現実が、

カラダが、

変化しちゃうのねーーっ爆  笑!!!!

 

 

って体験を、広めていきたいと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

現在、

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方には

募集再開時に優先的にご案内しておりますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

また、こちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

思いつき企画、ほか

心の仕組みについて知ることで

気持ちが楽になったり、

人間関係も楽になるような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

         メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです
( 画像をクリックでHPへ)