「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

自分では気づくことのできない、

 深い領域にいる自分自身に会いに…。

 

 そこにあるネガティブな感情を癒し、

 解放することで 新たな思考を起こし、

行動に導く

”癒しと変容の心理セラピー”

 

 

受けてくださった感想をいただきましたニコニコ

 

 

Yさん(40代女性)

 

絵里子さんラブラブ

昨日はセラピーありがとうございましたキラキラ

ここ数日に浮かび上がってきた

学生時代の記憶。

 

自らその記憶に触れたくない、

思い出したくない出来事。

 

 

あのシーンが何度も繰り返し浮かんでくる今、

癒すタイミングなのだと感じ、

絵里子さんにセラピーをお願いしました。



その出来事に感じていた
『後悔』

『恐怖』

『罪悪感』
なぜあんな事になったのか…

 


 

その時の感情を感じると、

みぞおちの辺りがきゅーっと苦しい感覚や、

胸に何かがつっかえている感覚。


絵里子さんの問いかけに応えていくうちに、

 

「このことを断ることでもし、

Aちゃんに向けられてる目が、

自分に来たらどうしよう」

 

 

という恐れがあり、

自分の中での

”善悪”の葛藤が

渦巻いていたのが分かりました。


自分の中でなかった事にはできない、

消えない、
『後悔』

『恐怖』

『罪悪感』

は癒され、解放されましたキラキラ

 


 

とてもスッキリし、

安心感に包まれた感覚になり、

「あの恐ろしい出来事も

私にとって必要な体験の一つであったのだ」と

スッと入ってきました。

 

 

そして今後に活きてくるのだと。


いや〜、

本当に今回もお願いさせて頂いてよかったですキラキラ

自分のメンテナンスの意味でも、

今後も定期的にお願い致します❣️


そして活動準備に関しても、

絵里子さんと話す事で

引っかかりを解消、整理できましたキラキラ

たくさんの的確なアドバイスありがとうございますキラキラ

 


日々のサポートもいつもズバリ!! ドンピシャ!! で、

とてもありがたく助かっていますキラキラ


改めまして絵里子さんラブラブ
この度も本当にありがとうございましたキラキラ

また引き続きよろしくお願い致しますクローバー

 

 

Yさん、ありがとうございますラブ

 

 

私たちは、感じたくない思いや感情は、

普段、抑圧して、感じないようにしています。

 

 

でも、この思いや感情を抑圧するのに、

実は

莫大なエネルギーが

消費されちゃってるんですニヤニヤあせる

 

 

そうすると、

本来自分が持っている

「才能」「可能性」「創造性」に

発揮されるエネルギーが

足りなくなってしまうチーン

 

 

 

 

 

Yさんはこれまで何度かセラピーで

過去の感情体験を癒し、解放してきたので、

ここにきて、

これまでは触れたくない、

思い出したくない出来事が、

 

 

「もう解放していいよ」

「この思い手放していいよ」

「今の自分には手放す準備が出来ているよ」

 

 

と、深い意識にいる自分からのメッセージのように、

ここ数日、何度も思い浮かんできてたんですねニコニコ

 

 

 

 

 

Yさんのなかにあった

「恐怖」

「後悔」

「罪悪感」

 

この中で「恐怖」は比較的表面上にあり、

解放されやすいことが多いですが、

「後悔」「罪悪感」は根が深いものです照れ

 

 

 

「自分のしたことが許せない」

「誰よりも自分のことが許せない」


 

世界中の人が許しても

自分が自分を許さない限り

Yさんのなかの苦しみが

終わることはなくて。

 

 

何をしていても、

欲しいものがすべて手に入ったとしても

どこか満たされない、

何かが欠けているような感覚が

存在することになるチーン

 

”自分を許せない”とは、

”強い自己否定をしている”ということなので、

自分を許すまでは

心の平和が訪れないんですねあせる

 

 

でも、その悪いこと、よくないことをしたとき、

それをしてしまった本当の理由は?

 

 

弱かったから・・・。

怖かったから・・・。

 

 

どうして自分のこと弱いって思ってたの?

何が怖かったの?

 

 

そこに感じていた

「不安」や「恐れ」に

寄りそってあげることが必要ですハート

 

 

私たちが許してあげたいのは

そんな不安や

恐れを持っている自分

です。

 

私たちのなかにある恐れや不安が、

人を傷つける言動、行動とか

いろいろな形で表面に出てくるのだから。

 

 

だからみんな何かしら良くないこと、

間違ったことをしてしまうものです。

(私は家族に八つ当たりをしてしまいます笑い泣き

 

 

けど、大切なのは、

それをしてしまったあとの自分の選択です。

 

 

自分を罰し続けていくのか、

 

どんな恐れがあったかを知り、

それを受け入れていくのか、です。

 

 

自分の良いところだけを

受け入れているのではなく、

 

自分のネガティブな思いや

感情も含めて、

「そんなところもあっていいんだよ~」

と受け入れてあげること。

 

 

「どんな状態でも好きだよ」

と無条件に受け入れている思い。

 

それはポジティブで崇高な自己愛のエネルギー。

私たちにパワーを与えてくれます。

 

 

 

 

 

自分はダメだという思いは

不安や何かが欠けた感じ、虚しさを感じ、

 

誰かに安心させてほしい…

誰かに優しくしてほしい…

楽しい気分にさせてほしい…

 

と自分以外の相手に

満たしてくれるものを求めてしまいます。

 

(その誰かが存在しなかったり、

存在したとしても

思ったような対応が得られないとブチギレたり、

自己否定に陥りますニヤニヤあせる

 

 

 

自分を真に受け入れられない、愛せない人が

他者を真に受け入れる、愛することは出来ないから。

 

 

 

許せなかった自分を許し、

自分を愛でいっぱいにして幸せにし、

今度はそれを周りに与えていく。

自分らしく表現していく。

 

 

 

 

 

天職と思えるセラピストの仕事に出逢い、

活動を始めたYさんにとって

必要不可欠な乗り越え体験として

人生に組み込まれていたと思えるような

気づきのセッションとなりました。


 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

現在、

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方には

募集再開時に優先的にご案内しておりますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて、

癒してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がるための

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

また、こちらのLINEでは

心の仕組みについて知ることで

気持ちが楽になったり、

人間関係も楽になるような情報を

配信していきますね虹

 

 

ピンク薔薇セラピーサロンArielの

      メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)