「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

 

今回のブログは

以前の投稿の続きになりますニコニコ

 (↑↑潜在意識を書き換えるための
  3つの段階について書いています)
 
 
 
 
「天職Calling~神さまからのよびかけ~」
は、自分について徹底的に知り、

自分と他者への愛と情熱を

自分らしく表現する天職に出逢うための

3カ月間パーソナルプログラムです。

 
(プログラムの詳細は画面をクリック)
 
 
 
このプログラムに参加中のクライアント様から
プログラムのメニューである
”癒しと変容の心理セラピー”
受けた感想をいただきましたニコニコクローバー
 
 
Sさん(30代女性)

今日はセラピーありがとうございました!
あのあと、やはり少し頭痛と

気持ちいい眠気がきました照れ


そのまま動けなくなるかなと思ったのですが、

眠気が日向ぼっこしているかのように

気持ちよかったので、
「セラピーを受けて、

不安を受け入れて喜んでいるんだろうな。

怖がらなくていいんだろうな~」

と思ったら
そのあと家事も息子のことも

「やりたいからやる」という感覚で

動けちゃいました!爆  笑



 

 

セラピー後の夫の様子は、

最初は予想通り、明らかに疲労MAXで

「怖いのきたきた 笑い泣き」と思いました。

 


 

罪悪感もありましたが、

自分への声かけと、
チャンネルのお話と

男性性は女性性が喜ぶことが喜び、

というお話を思い出したら


夫に罪悪感からではなく、

やりたいことをさせてくれたという思いで、

素直に「ありがとう」と言えたり
罪悪感もなくなって

「ワクワクすることをやろう」

と思えました照れ

 


息子を見ているときも

今までのダメチャンネルパターンだと
夫を気にして

息子と遊ぶのにも罪悪感を持ちながら

中途半端になったと思いますが

「息子とこんな風に遊びたいな」

と自然とわいてきて

すごくニコニコで遊べましたニコニコ



そのときに

からだの感覚を意識してみたのですが
「息子が楽しそうに笑ってくれるとき」

が、セラピーで感じたような

手足がじんわりする感じと、

からだが満たされるような感じがして、

「嬉しいな」と思いましたおねがいドキドキ


 

夜は、夫とも昼間までの雰囲気が嘘のように

セラピーで見たようにギューとできました爆  笑


それから、驚いたことがあったのですが
息子と遊んでいたときに、息子が、
「ここと、ここと、痛かったけどなおった。

お母さんもなおった」

といって
絵里子さんから教えていただいた

ツボの頭~アゴまで指して言っていました

 


2回くらい聞き直しても同じように言って

ツボの箇所の順番も

教えていただいた通りにやっていくので

本当にびっくりしました爆  笑

 


このこともあって、

「望んでいるように変わりはじめているのかな」

と、より自信になりましたニコニコ

 

 

 

Sさん、ありがとうございますラブラブラブ

 

今回はSさんが感想に書いてくださった

「チャンネル」について📺

 

 

私たちそれぞれの目に映っている

現実、人、出来事は

「テレビ画面に

自分の”意識”が映し出された状態。」

というようにお伝えしています。

 

 

スカパーのように沢山のチャンネルがあって、

本当は自由に好きなチャンネルを

自分で選んで観ることができます。

 

 

なので、現実をみれば、

自分のなかにどんな思いがあるのか

がわかります目ひらめき電球

 

 

もし、相手が自分のことを否定しているように

見えるのであれば、

「自分のなかに

自分自身を否定する思いがある」

ということになりますし、

 

相手が自分のことをわかってくれないように

見えるのであれば

「自分が自分の本当の気持ちを無視している 」

 

 

相手が自分に文句を言ってくるのであれば、

「自分が自分に対して不足を感じている」

 という感じですニヤニヤ

 

 

これらの否定的な思いは

感情のエネルギーと一体化しているので、

厚い雲に覆われているかのように

頭でなんとか違う考えを取り入れようとしても

スッキリ晴れない。

 

 

そしてスッキリする方法を知らない私たちは、

この自分のなかの思いを外側に映し出して、

それに対して怒ったりムキー悲しんだりショボーンして

反応します。

 

 

これを根本からスッキリさせるには

セラピーでこのエネルギーを変換させることで

否定的な思いを変容させていくんですが、

これまで生きてきて積み重なり生じた思いが

複雑に絡み合い、一度のセラピーでは

スッキリしないこともありますチーン

 

 

脳の恒常性維持機能もあり、

意識が変化しようとしても、

慣れ親しんだ考え方へと

戻す働きも起こったりしますニヤニヤ

 

 

なので、日常において

これまでの否定的な思いの癖が出た時に

その思いや感情に寄り添うことは

もちろんしてほしいのですが、

 

時には意識でもって、

まるでリモコンで観たいチャンネルに

「ピッ」

て変えるかのように

「私はこの現実を選択する!」

と体験したい現実を選ぶようなイメージで

意識を切り替える方法、

というのも効果的ですクローバー

 

 

 

 

Sさんも

「自分ダメチャンネル」

という”自分はダメショボーン”という

罪悪感がテーマのチャンネルから

「自分OKチャンネル」に

「リモコンピッ」と意識でもって切り替えたところ、

 

旦那さんに対して心から

感謝の気持ちを感じることができ、

ワクワクすることをやろうという意欲が芽生え、

息子くんとも全身全霊で

楽しい時間を過ごせたんですよねウインクイエローハート

 

 

 

これまで

「自分ダメチャンネル」

ばかりみていたのが、

「自分OKチャンネル」

を選択することが多くなると

 

自分のなかにあるどんな自分も

愛の視点でもって受け入れられるようになり、

これまでみたこともないほどの

素敵なチャンネルが現れます。

 

 

そのチャンネルの体験が多くなると

これまで信じていた社会のルールや

誰かの価値観固定観念は 外れていき

本来のピュアな自分自身へと戻っていきます星

 

 

このように自分本来の姿に戻った時

やっと本当に叶えたかった願いが

本音として出てくることがあります虹キラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして息子くんが

Sさんがセラピーで刺激した

感情が溜まっているエネルギーポイントである

ツボの箇所を

「こことここと

痛かったけどなおった、

お母さんもなおった」

発言。

 

 

驚きますよね~~爆  笑ビックリマーク

 

 

以前こちらのブログにも書いたんですが、

EFT(Emotional Freedam Technique)という

カラダに溜まった感情を解放するテクニックでは、

 

直接自分ではできない人、

遠方にいる人に代わって、

自分の感情のツボを刺激することで

相手のカラダに溜まった

つらい感情を解放することができ、

病気や不調にも好ましい変化をもたらすことが

報告されていますひらめき電球

 

 

特に近しい家族などでは

同じ情報空間を共有していて、

とくにSさんのお子さんはまだ小さいので

より、境界線が薄く、

2人はエネルギーで密接に

繋がっている状態だったんでしょうねハート

 

 

それを思うと、

お母さんが日ごろ心地よくいることって、

子どもにとってめちゃくちゃ大事ビックリマーク

 

 

自分が不安いっぱい、自己否定いっぱいのまま

子育てしたら、

子どもも不安いっぱい、自己否定いっぱいに

なっちゃいますからねウインクイエローハート

 


 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

現在、

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方には

募集再開時に優先的にご案内しておりますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて、

癒してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がるための

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

また、こちらのLINEでは

心の仕組みについて知ることで

気持ちが楽になったり、

人間関係も楽になるような情報を

配信していきますね虹

 

 

ピンク薔薇セラピーサロンArielの

      メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)