「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・転職を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 

 

自分では気づくことのできない、

 深い領域にいる自分自身に会いに…。

 

 そこにあるネガティブな感情を癒し、

 解放することで 新たな思考を起こし、

行動に導く ”癒しと変容の心理セラピー”

 

 

受けてくださった

感想をいただきましたニコニコクローバー

 

 

ピンク薔薇Mさん(40代女性)ピンク薔薇

いつも親身になって向き合ってくれて

ありがとうございます。


回を重ねる毎に

自分自身との向き合い方、

苦しい時の感情の掘り下げ方が

少しずつできるようになってきたように思います。


なぜなら、

辛い時、苦しい時が

以前に比べて減ったり、

そこから気持ちが上がっていくスピードが

早くなっていると感じられるからです。

 


今回は、

今困っている、苦しい事が

あまり思い浮かばなくて、

 

逆に、

やってみたい事、楽しそうな事などを

話せる事ができて嬉しかったです。


ビジネスコンサルのような、

ビジョンの提案をして貰ったり、

それをやるとした時の

より具体的に詳しく、

突き詰めた内容の話を

自分ごとのように一緒に考えてくれて、

凄くワクワクしたり、

勇氣が湧いてきました。

 

 

ありがとうございます(^ ^)


そんな未来の話をしながら、

見えてきたこと。


「心配な事や困っている事はある?」

と聞かれて、

「自分自身というよりも、

義母や、娘の事で

気掛かりな事があります。」

と、なんとそこを掘り下げていくと、

 

やっぱり自分の事じゃーん(;´д`)となり、

そうかぁーって。

 


 

娘自身の気がかりだったことが、

「良い母じゃない。ダメなわたし。

ダメ、価値がない。。。」

って言うのが出てきて…


そこをセラピーで、

「ダメって思いがあるんだね。

その思いあっても良いよ。大丈夫だよ。」

って癒して。

そんな自分も受け入れる事ができました。



わたしのこれからやりたい事も、

同じように苦しかったり、

辛く感じているお母さんや女性に

 

 

わたしの経験も含めてお伝えしていく、

気持ちを癒して、

幸福度をあげていけるお手伝いをしながら、

自分自身も楽しんで

前向きに取り組んで行こうと決心しました。

 



今回もありがとうございました
ハート
一緒に親身になって、

寄り添ってくれる

絵里ちゃんが大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

Mさんありがとうございますラブラブラブ

 

Mさん、”癒しと変容の心理セラピー”を

受けてくださったのは

8回目くらいですかねおねがい

 

最初の頃のMさんは、

思いや感情を感じようとしても

感じられなくて…というか、

感じられるのに感じないように

している状態でした照れ

 

毎日の「男性性・女性性の

インナーマリッジワーク」でも

学生時代バリバリの体育会系で

結果出してきたMさんは

ワークが少しでもうまく出来ないと思うと

自分責めがハンパないほっこり

 

 

ですがMさんクローバー

エネルギーで自分を癒すワークとなると、

とても上手に出来ていたので

思いや感情を感じたくない箇所は

その方法を使って

セラピーを継続していったところ…

 

 

今ではバッチリ、自分の思いや感情を

感じ取れるMさんになりましたキラキラ

 

 

それが

辛い時、苦しい時が

以前に比べて減ったり、

そこから気持ちが上がっていくスピードが

早くなっていると感じられるからです。

 

今回は、

今困っている、苦しい事が

あまり思い浮かばなくて、

逆に、

やってみたい事、楽しそうな事などを

話せる事ができて嬉しかったです。

 

という状態を表わしていますねおねがいイエローハーツ

 

 

 

そして、今回Mさんがしてくれた

やってみたいことのお話、

未来のお話キラキラ

 

 

私たちの意識は

6%が顕在意識(気づいている思い)

94%が潜在意識(気づいていない思い)

となっていますが、

 

このMさんの

やってみたいことと”矛盾する思い”

94%の潜在意識のなかになければ

願ったことは必ず実現します。

 

 

なので、

Mさんの潜在意識(気づいていない思い)

叶えたいことと”矛盾する思い”がないか、

 

叶えたいことを妨害する思いや

感情がないか、という趣旨で

日常で心配なことがあるか、

質問しちゃいましたヨウインクイエローハート

 

 

するとするとMさんにあった、

姑さんや娘さんへの思い。

 

 

Mさん自身も

「特に悩んでるわけじゃないんだけど…」

と受け流して、

気に留めてないようなことでしたが、

こういうのって本当は

”気づいていない思い”

があるものなんですチュー

 

 

私たちが誰かのことでなにか考えている時。

「姑さんがああで」

「娘がこうで」

と、いろいろ思いを巡らせています。

 

 

ですが

ああでこうでの部分は

100%、自分から出てきたものです。

 

 

相手について思っている、考えていると

私たちは思いがちですが

実は「自分はどうなのかはてなマーク

ということを感じているんです笑い泣き

 

 

「私は姑が~~になるということに

とってもこだわっている。

正直なところとても不安。

普段は感じないように抑えている

罪悪感、無価値感が

反応してしまうからぐすん

 

「私は娘が大丈夫かどうか信頼できない。

もっと言えば自分のことを信頼できない。

私には信頼できるものが何もないから。

色々なことが不安だらけショック

 

というように…。

 

 

こんな風に

自分では相手の問題だと思っていても

実際は

「自分の怖いこと、不安なこと」

「自分の心の傷」

「罪悪感、

 無価値感などの自己否定」

の思いが発動しているんですねニヤニヤ

 

 

このことに気づかず、

がむしゃらに行動しても

叶ってしまうのは気づいていない思い

のほうなのであせるあせる

 

 

なんで自分は出来ないんだろうと、

さらなる自己否定を重ね、

大事な創造のエネルギーも

消耗してしまいますのでゲッソリ

 

 

自分が日々どんなことを考えているのかはてなマーク

どんな気づいていない思いが

発動しちゃってるのかはてなマーク

そして叶えたいことと”矛盾する思い”

気づいたらその思いに寄り添い、

癒して、解放していく。

 

 

そんなふうに丁寧に自分と向き合う在り方からは

本物の「自己愛」が育ち、

それは自然と周りへと拡がっていくんです。

 

 

自分を喜ばせ、

そして人を喜ばせ、その喜びをわかち合う。

 

 

そんな循環を

どんどん広めていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

現在、

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方には

募集再開時に優先的にご案内しておりますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて、

癒してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がるための

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

また、こちらのLINEでは

心の仕組みについて知ることで

気持ちが楽になったり、

人間関係も楽になるような情報を

配信していきますね虹

 

 

ピンク薔薇セラピーサロンArielの

      メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

             ( 画像をクリックでメニュー画面へ)


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       ( 画像をクリックでメニュー画面へ)

  
 

黄色い花   癒しと変容のこどもセラピー

      

          ( 画像をクリックでメニュー画面へ)