「五行推命」

生まれ持った本質・才能・天職を知り、

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 

 

自分では気づくことのできない、

深い領域にいる自分自身に会いに…。

 

そこにあるネガティブな感情を癒し、

解放することで
新たな思考を起こし、行動に導く

”癒しと変容の心理セラピー”

 

 

受けてくださった感想をいただきましたニコニコ

 

 

【Yさん/40代女性】

 

絵里子さん ラブラブ

先日はありがとうございましたキラキラ


明らかになった新たな課題。

老若男女関係なく、

強い感じの方に対して抱く恐怖心。

 

 

 

原因となってるものは

現世ではなく、過去世にあると感じていて、

ある時『遊郭』というキーワードが出てきました。

 



 

 

気になる場面が浮かばなかったのですが、

セラピーが始まるとすぐに…


①若い頃、別れ話を切り出した私に対し、

別れたくない彼が、私の首を絞めている場面。

 

 

②また別の彼からは、

車から出してもらえず

押さえ付けられている場面。

 

 

が現れてきました。

 

 


どちらも恐怖心はあったけど、

セラピーで癒されていくと…


①の場面では、

「生きていることを感じさせてくれてありがとう」

 という思いが出てきました。

 

 

その瞬間、

生きていることも感じられないくらい辛く、

生きづらく、

本当の自分から離れてしまっていた自分を一気に感じ、

それでも一生懸命生きていた自分を

愛しく感じました。

 

 

 

 

①の場面が癒されると、

②の場面も癒されていました。

 


そこから、

カゴの中の鳥のように、ここから出れない…

私は何もできない…

 

 

という思いを抱えた

弱々しい姿の私がみえてきました。

過去世ですね。

 

 

この辺りはあまりよく覚えていないのですが。

 

 

 

『死にたい…』

 

 

 

という思いを言葉にしてあげるとすぐに、

パンパンでぎゅうぎゅうになっていた頭が、

じわ〜っと緩み、

拡がっていった感覚を覚えています。

 

 

 

重く何かに背中が覆われていたのが、

軽くなり、温かくなる感覚も。

 


そして、

この恐怖心も”思い込み”であると、

スコーンと入ってきました。

 

 

あはっ🤣そうだった、

と我にかえった感じがしました。

 


なぜだか分からないけど"こうしなきゃ"

と感じていたことに繋がって、納得しましたキラキラ


今回も本当にありがとうございました ハート

シンクロもあり大興奮でしたね爆  笑

絵里子さんとお話をしながら、

どんどん拡がっていく世界が

毎回楽しくて仕方ありません🥰

 

いつもありがとうございますクローバー

またこれからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

Yさん、ありがとうございますラブ

 

すごい記憶が出ましたねキラキラ

 

Yさんはこれまでに8回ほど

”癒しと変容の心理セラピー”

受けてくださっていて

今回初めて前世と思えるような記憶が

出てきました目

 

 

 

これは潜在意識が

「今度はこれを癒してほしい」

「この記憶を癒せる自分になってるよ」

と選んできたものなんですニコニコ

 

 

前世とか、信じられない!!という場合には

私が心理学を学んだセラピーの本場、

イギリス在住心理セラピストの溝口あゆかさんは

「潜在意識の象徴的な記憶」

と言い換えてもOKと表現しています。

 

 

 

Yさんの「潜在意識の象徴的な記憶」には

 

「権力があって言い返せない相手」

「圧が強くて、

 Yさんのことを閉じ込めようとする人」

「無力な自分」

 

という記憶がずっとずっと長い間存在し続け、

Yさんの今回の人生においても

そのような相手、それに屈する自分、

という体験をずっと繰り返してきたのです。

 

 

 

今回の人生で

交際中の男性からされた行為で生じた、

恐怖の感情をカラダから解放していくと…

 

 

カラダが温かい感覚。

私、生きていることを感じてる。

これでいい。

 

 

彼に対して

「生きてることを感じさせてくれてありがとう」

「私…生きてることを感じられないくらい

つらかったんだ。」

という思いがあることに気づきます。

 

 

そして、

「生きていることを感じられないくらい

つらかった」

という思いを、

よーーくよーーく感じていくと…

 


 

 

 

 

 

 

着物を着ている自分。

まげを結った商人の嫌な顔。

消えちゃいそうな弱々しい私。

横たわっている。

 

相手をしないといけない…

 

背中から頭にかけて覆われてる…

重い感覚…

 

ここから出して…

 

格子がついてる部屋

縛られる…

ここから出られない…

地獄のよう…

死にたい…

 

 

そこにいる自分が感じていた

悲しみ、無力感を感じると、カラダの反応は

頭が痛い。腰も重くて痛い。

 

 

これらの感覚に寄り添い、受けとめ、

カラダとエネルギーのフィールドから

解放していくと…

 

 

 

Yさん

「背中が一気に温かくなりました!!

緊張が解けて楽になってます。

 

蝶が羽を伸ばして、飛んでいけそうな感じです。

光に包まれている。自由を感じている。

 

私は負けないって思ってる。

 

相手の顔も、嫌な顔から七福神みたいな

穏やかな顔に変わってます。」

 

 

 

前世を信じる、信じないは、人それぞれですが、

Yさんのなかにある記憶のイメージに

ネガティブな感情と感覚が

存在していることは事実です。

 

 

だから、

この感情と感覚を解放していくと、

”今の自分”に「癒しと変容」が起こります。

 

 

 

現在の自分を批判したりせずに、

ありのままを見つめ、

そこにある思いや感情を感じて

 

それが記憶されている

カラダやエネルギーのフィールドから

取り去っていけばいくほど

本当の自分に

近づいていきます。

 

 

本当の自分に近づけば近づくほど

自分のなかの”魂の声”が

はっきり聞こえてくるようになり、

自分のやりたいこともはっきりして、

自分のなかの

”揺らぐことのない安心感・信頼感”が

感じられるようになります。

 

 

 

今回のセラピーで、

自分の魂の声を聞いたYさんは、

それから立て続けに様々な変化を体験し、

強い感じの人への恐怖感はおさまって

先日セラピストとして

本格的な活動を開始しました。

 

 

天職は

自分への愛、

他者への愛、

誰かの役に立ちたいという情熱。

 

これらを「自分らしく表現する」仕事です。

 

現在に至るまで

体験せざるを得なかった出来事、

抱えてきた悩みや葛藤。

 

これらは人生で

「自分という素材」を

活かしていくためのものに

変えることができ、

必要だから与えられているものです。

 

 

それは天から与えられたものであり、

そこで得られた気づきや学びを

人のために役立てることで誰でも

天からの仕事=天職が

できるようになっています。

 

 

そんなふうに

自分の”影の体験”を

”光の体験”に変え、

喜びと楽しみを感じながら

世の中に貢献する人を増やしたいという思いで

天職アドバイザーとして活動していますクローバー

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

■癒しと変容の心理セラピーと      女性性・男性性のインナーマリッジワーク■

心の深層をありのままに見つめて解放し、

自分の内にある「愛」「可能性」「創造性」を 発揮させ、
新たな思考を起こし、行動に導くセラピーです。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェック(白地)自分に自信がない

チェック(白地)自分のことがわからない

チェック(白地)やりたいことが見つからない

チェック(白地)いつも疲れている

チェック(白地)将来の方向性に迷っている

チェック(白地)今の生活が続くと思うとどこか物足りない気がする

チェック(白地)何かが満たされない感じがする

チェック(白地)気づくとお金がなくなっている

チェック(白地)今の仕事を辞めたい

チェック(白地)漠然とした不安がある

チェック(白地)いつも自分を責めてしまう

チェック(白地)毎日が苦しい   

などなど・・・

   

もしこのような思いが多く当てはまるようなら・・・。

 

あるがままの自分を発揮してはいけないと、

これまで生きてきたなかのどこかで思い込んでしまったから。

そう決めてしまったから。

 

私達は常に、「思い」「感情」「感覚」を同時に経験しています。

だから無理にポジティブな「思い」に変えようとしても、

「感情」「感覚」が残っていると、

根本からの変化を起こすことは困難です。

                                                           

従来のカウンセリングのみの手法とは異なり、                           カラダのなかで滞っている「感情」のエネルギーを解放しながら、

深い意識の領域にアプローチし、

根本からの変化を起こしていくので

これまでにカウンセリングで変化が感じられなかった人でも                          確実に癒しが得られると共に、         変化を感じることができます。

                                              

自分を制限していた思い、

自分が握りしめていた思いが、

自然と変わり、違う視点で物事を捉えるようになった自分に気づくでしょう。

 

さらに自分の内にある「愛」「可能性」「創造性」が発揮され、                      人生の目的に沿った生き方へと行動していくことになります。

                                                           

また、                                    セラピー後のカウンセリングの時間を十分に取り(セラピー含め計3時間)、

セッションの振り返りや質問にお答えし、
望む行動へと導く思考の起こし方やセルフケアの方法など、
クライアント様それぞれに応じて効果的なサポートを行っていきます。
この時間が大変好評をいただいております。(子育てから恋愛、お金まで多岐に渡ります)                                                              そして、                 セッション後1カ月間、LINEにて、                                ネガティブな状態のメンタルケアを行い、                               身体の感覚も使って、ポジティブな状態に日々整えていきます。                 

                                                       感覚を司る「女性性」と、          行動を司る「男性性」という、

誰しもの無意識の領域にある二つの感覚・関係性を育てることで、"あるがままの自分で喜びを感じられる自己受容感"を育て、"自分は出来ると思える自己効力感"を強化させ、叶えたい未来を現実化する方法を、習得して頂きます。                   

                                                                              

・天職に出逢うことが出来た

・収入が倍増

・これまでの資格を手放し、新たに起業した

・長年の不調が改善し、仕事の方向性が好転した

・人間関係の悩みが全て改善し、          周りがいい人ばかりになった

・離婚危機だった夫婦仲が改善した

・人生最高にモテるようになった

・トラウマが解消し、自信が持てるようになった 

 

等々、嬉しい変化のご報告を頂いております。                            

初回 3時間                     +1カ月間のマリッジワーク 50000円

 

2回目以降 3時間 20000円

                                                                                    

 

お得で確実に変容をもたらす3回コース    (インナーマリッジワーク含む)

 90000円→88000円

 

◆更にお得で確実に変容をもたらす       5回コース(インナーマリッジワーク含む)

 130000円→120000円

 

30分オリエンテーション 5000円

 現在のお悩みについてお話しください。

 心の仕組みについて知ると、不思議と心が軽く  なると思います照れ (セラピーは行いません)

 

◆ZOOMやLINE通話などオンラインセッション可能です。セッションの効果について変わりありません。 

 

◆お支払いは、クレジットカード(VISA,Mastercard,AMERICANEXPRESS,JCB)、コンビニ決済またはPay-easy,銀行振り込み、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いがご利用頂けます。
                                                           お申し込みはこちらから      

 

 

 

【お客様のご感想】

 

何をしてもスッキリしない長年のネガティブな思いと専業主婦の日々から、

突然天職が現れたYさん。

 

【お客様のご感想】

 

お金の不安がいつもテーマだったのに、

ご本人も収入が増え、

旦那様も昇級して給料が上がったYさん

■五行推命鑑定■
あなたが生まれる前から決めてきた本質、人生を方向づける価値観、人間関係・恋愛・仕事・結婚・家庭・お金・健康についての情報を、お伝えします。

 

その上でこの情報を用いて、いかに人生を好転させていくか、その行動に導くための心理的アドバイスを行います。

 

あなたの中にある生命の種を開花させるために、必要な光や栄養として届けます。

2時間18000円            ご家族、友人などなど5名様分まで鑑定いたします。ZOOMやLINE通話など         オンラインセッション可能です。

 

◆お申し込みはこちらから
 

【お客様のご感想】    

自分と家族の星の意味を知ることで
これまでの葛藤に癒しが起き、
自分の才能に気づくことが出来たYさん
           
【お客様のご感想】
今の国家資格のなかでは活かされない感性に気づき、
人生のテーマを知ったRさん
                         

 

現在募集中 終了しました

     (次回11月頃予定です)

自分の影に光を当て

 癒しと自己成長のプロセスで

 天職に出逢う3ヵ月プログラム

「天職Calling

  ~神さまからの呼びかけ~」
「神呼びかけ

■癒しと変容のこどもおすましペガサス心理セラピー■
癒しと変容の心理セラピーを受けてくださったお母様達からの声を元につくりました。             

 

「お子さまが天職に出逢えるメンタルづくり」 

                                                       天職に出逢うまでに、紆余曲折、

いろんな経験をする必要がありますが、

自分の思いや感情に気づき、

変容を起こすこのセラピーの中で

自分の軸を育て、

本質を活かして生きていく力を与えていきます🌿

 

あるがままの自分を発揮してはいけない、

それでは生きていけない、

愛されない…と思い込み、

内側で感じる感覚とのズレに、

子どもながらに自分を見失っていますショボーン

 

特に今のお子さんたちは

親の世代とは全く異なる感覚を

持って生まれている子が多いのでおねがい

 

既存の社会と

その社会で育ってきた親の感覚で

子どもの感性を壊してしまわないようにハート

ぜひお試しくださいおすましペガサスキラキラ

                 ◆1時間5000円 (20歳未満または学生が対象です)                                   ZOOMやLINE通話などオンラインセッション可能です。                              ◆お申し込みはこちらから
 

 

 
黄色い花セラピーサロンArielの各種セラピールーム黄色い花