「五行推命」生まれ持った

本質・才能・天職を知り、

 

「癒しと変容の心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 
 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 

心の深層をありのままに見つめて

そこにある思い、感情を受けとめ、解放することで

誰しもに備わっている

「愛」「可能性」「創造性」を発揮させ、

新たな思考を起こし、

行動に導く、

 

”癒しと変容の心理セラピー”

 

 

 

5回コース継続中のYさん(40代女性)が、

セラピーの感想を書いてくださいましたニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

絵里子さんラブラブ

先日は、4回目のセラピーありがとうございました🍀✨.クローバーキラキラ


前回までに解放、手放し、深い癒しが起こり、

本当の自分として生きる許可ができたことで、

今後の自分に対して

ワクワクした気持ちがありましたラブ

 

自分の中にある数年後のイメージ。

毎日のワークの応用編を以前教えて下さり、

その後、その通りに取り組んでいました。

 

 

すると絵里子さんから

『ゆうこさんのこんなイメージが浮かびました』

と連絡が✨キラキラ


お教え頂いた内容は、

私がやりたい事に繋がっていますラブ

 

 

でも私にできるかな…

何をどうしたらいいか分からない…

そんな不安がありました。


そして迎えた今回は、

それらを一緒に考えて下さることに、

✨かなり具体的な形になり、

参考になる本や、

提供するメニュー内容など

盛りだくさん音譜

 

俄然私ももうやる気しかありません💖ドキドキキラキラ


『これ…絶対別メニューだと思うけど…

いいんですかはてなマークこれってコンサルですよね💦


私の変化に合わせ、

臨機応変に対応して下さり、もう感動でしたキラキラ

✨ここまでして下さるなんて✨本当に心から感謝です🙏✨爆  笑キラキラ


絵里子さんは、

私が視えている自分のイメージを

一緒にワクワク楽しんで下さり、

絵里子さんのご意見もしっかりと伝えて下さるので

私の中でより、具体的に膨らみ、

より鮮明なイメージを持つことができます❣️

楽しくて仕方ありません💖ドキドキキラキラ

 


 

纏まりのない感想になってしまいましたが、

それくらい気持ちが昂ってます爆  笑

😆次回最後のセラピー日までに

出来ることを全力で進めたいです😄ニコニコ
引き続きよろしくお願いしますラブラブ

💕今回も本当にありがとうございました✨キラキラ

※ぜひコンサルメニューを

商品化して頂きたいですキラキラ

✨決して強引ではなく寄り添い、

相手の強みを活かし、

分かりやすく的確なアドバイスキラキラ

✨この素晴らしさを多くの方に知って頂きたいです❣️

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

Yさん、ありがとうございますラブラブラブ

 

Yさんは、最初に

30分オリエンテーションを申し込んでくださり、

その後五行推命鑑定を申し込んでくだって、

持って生まれた本質、才能、家族との関係性、

今後の方向性、行動のタイミングなどをお伝えさせて頂きました。

 

その後

”癒しと変容の心理セラピー”を申し込んで下さり、

お母さんとの体験にまつわる感情を癒していくことで

自分の内にある「自分は価値がない」という思いが現れ、

この思いが元となって様々な感情を体験していたことに

気づくことが出来ました。

 

 

そして2回目のセラピー。

お父さんに昔から今もなお感じている苦手意識。

この意識の元にあった体験にまつわる感情を

癒していくことで、

深~~い領域に根強くある

「自分は価値がない」

という思いを手放していきました。

この頃から、特にYさんの行動に変化が起き、

いろんなシンクロニシティも

起こるようになってきました星

 

 

 

そして3回目のセラピー。

現在中学生である

息子さんとの関わりのなかで感じていた、

もどかしさ、悲しみ、罪悪感を解放することで、

 

Yさん自身も、小さい頃お母さんに対して、

息子さんと同じように感じていたことに気づき、

そこにあった思いや感情を受けとめ、解放していくことで、

”許し”という深い癒しと気づきが訪れました。

私たちの意識の95%を占めている潜在意識。

この潜在意識はたくさんの情報を

インプットしています。

 

意識の5%である顕在意識が

1秒間に40個の情報しかキャッチしないのに対して

潜在意識は2000万個の情報を

把握するそうですチュー

 

しかも潜在意識はアウトプットもパワフルで、

インプットすると同時に、

それらの情報が波動として放たれているそう。

 

私たちが日頃体験している現実は、

潜在意識にある情報が叶っているといえます。

無意識なので、自覚できないんですけどね照れ

 

 

なので、好みの現実を創り出すには

この潜在意識にある情報を

それにふさわしいものに

書き換える必要があります目

 

 

その「潜在意識を書き換える」には

3つの段階があるんですニコニコ

 

 

①マイナスからゼロの状態へ

 

 緊張やストレス、抑圧などの

望まない状態の根本原因にアプローチして、

ニュートラルな状態にしていく。

 

 各種セラピー、ヒーリング系

 (例えると風邪の治療)

 

 

②ゼロリセット

 

 ニュートラルな状態、中庸の状態に保ち続ける

 

 マインドフルネス系、

 瞑想、呼吸法

 (例えると風邪の予防、健康でいること)

 

 

➂ゼロからプラスの状態へ

 

 新しい常識を習慣化させる

 

 引き寄せ系、イメージング、

 アファメーション

 (例えると筋トレ、ボディーメイク)

 

 

”癒しと変容の心理セラピー”では、

前半の時間でを。

後半の時間でを、

毎回毎回行っていくので、

これまでいろんなカウンセリングを受けたけど

変わらなかった~ショボーンという方も、

変化を感じられることが圧倒的に多いですおねがい

 

 

だって、

ネガティブなものが多くを占めている状態

=風邪をひいている状態で、

 

どんなに新しい情報

=筋トレ、ボディーメイク

されても、

しんどいしショボーン汗

風邪が回復していないのに

それをすることによって

「やっぱり私は変わらないんだ~えーん

って、風邪を悪化させてしまう。

自己否定が強まってしまう、

こともあるということなんです。

 

 

だからYさんは、

”癒しと変容の心理セラピー”を

継続して受けることで、

確実に潜在意識の書き換えが進み、

 

行動が変化し、

身の周りに起きることの変化を感じていたところに、

私の直観力が働き、

 

私を介してYさんの潜在意識さんが

天職に繋がる、これからの具体的な活動の情報を

Yさんの目の前に表してくれましたキラキラ

(私五行で霊感の星持ってます星

 

コンサルメニューですか爆  笑あせる

そんな風に言って頂いてありがとうございますラブ

 

現在は、クライアントさんの状況によって

セラピー後のカウンセリング・コーチング時間で

コンサル的なことをすることもあるのですが、

実はとっても好きなんです、コンサルイエローハート

 

クライアントさんと私とのエネルギーの相乗効果で

生み出されるいろんなアイデアが、

まさに共同創造の体験で

なんともいえない感動を味わえるんですよね酔っ払い

 

これから考えていきますね。

Yさんありがとうございますおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ