「五行推命」生まれ持った

本質・才能・天職を知り、

 

「癒しと変容の心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ

 
 
 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 

 
自分が生まれる前から決めてきた
人生のテーマ、使命、本質、才能、を知り、

生命の種を開花させていく「五行推命鑑定」。

 

受けてくださったYさん(40代女性)から

感想をいただきましたニコニコ

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

本日は、五行推命鑑定ありがとうございました❣️

 

これまで五行推命鑑定を知らず、

絵里子さんのブログで初めて知りました。

 

気になってはいたのですが、

どちらかというとセラピーの方に興味を持っていました。

 

30分オリエンテーションを受けさせて頂いた時に、

話して下さった内容でも

得られるものが多く驚いたのですが、

そこから五行推命鑑定もお願いしたいと思い、

すぐに申し込ませて頂きました。

 

 


私を語るには欠かせない5人の鑑定をお願いしましたが、

なぜあの家に生まれたのか、

なぜあの両親なのか、

きっと理解してもらえないであろう本当の自分、

そして今の家族…

 

 

これまでの経験から今に至るまで、

まるで答え合わせをしてるかの如く、

次々と私の人生のパズルのピースが

一つ一つハマっていくようでした。

 

 

こんなに分かるものなの😆💦爆  笑あせる

 


我が子に対して酷いことをしてしまったと、

手放しても手放しても拭いきれない

罪の意識と後悔の念まで払拭されました✨キラキラ

 

 

魂が震えるように反応し、

何度か涙が出て来ることもあり、

絵里子さんの浄化のエネルギーにも驚かされました✨キラキラ

 


知りたかったこと、今後の方向性、

行動するタイミング等、

かなり詳細にたくさんのことを教えて頂き、

自分の中で確信を得られ、

自信にも繋がりました❣️

 


生きる上で、

今日教えて頂いたことを知っているか否かで

全然違いますね‼!!

 

なかなか行動が出来ない私にとっては本当に爆  笑😆

 

 

絵里子さんに五行推命鑑定をお願いして

本当によかったです✨キラキラ

こんな言葉じゃ足りないけど😆💦爆  笑あせる


絵里子さんとのご縁に心より感謝致しますキラキラ✨

本日は本当にありがとうございましたハート💖

そして、ぜひセラピーも受けさせて頂きたいので、

今後もよろしくお願い致します💕ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

Yさん、ありがとうございますラブラブラブ

 

 

五行推命は自然界は五行、

やしの木メラメラ富士山宝石白波の要素からなっていて、

人間も自然界の産物であり、

例外なく五行のエネルギーに支配されている

という考えをもとに、

生年月日を五行図で表し読み解いていくものです。

 

 

これはYさんの五行図。

 

五行を表わす〇のなかの5か所すべてが埋まっていると

それぞれの要素を使えるということになりますが、

Yさんのようにない箇所があり、偏りを生じると

いわゆる「生きづらさ」を感じることになります。

 

 

だけど、それは人にはない才能、強みに活かせる、

ということを表わしますニコニコ

 

 

 

 

 

私たちは、愛されるために、

認めてもらうために、

「こんな自分ではダメ」

「これが出来る自分にならねば」

などと、

自分を否定する思いを持ちがちです。

 

 

だけど、

本当の自分はどんな可能性を秘めた存在なのか

 

本当の自分は

何でもって楽しさや喜びを感じたいのか

 

本当の自分は

今回の人生で何を一番大切にしたいと

思っているのか

 

 

その答えは、これまで生きてきて

自分でわからなくなってしまっていても

生まれてくるときに決めてきた

生年月日が教えてくれます星

 

 

自分の内にある本当の自分が、

この情報を電波のようにキャッチして、

内側でムクムクと、

この情報を栄養に、「生命の種」が動き出し、

発芽の準備を始めます。

 

 

「生命の種」は、

自分らしい在り方で

心の底から喜びを感じられる生き方の

核となるもの。

 

五行が伝える情報は、

生命の種の「栄養」となるのです。

 

 

 

 

Yさんは好奇心旺盛で明るく、感性豊かで、

基本的に楽観的な思考をお持ちですが、

デリケートで繊細な感性もかなりの内面を占めています。

 

 

そんなYさんとご両親との関係。

お母さんの気質、お父さんの気質、その親との関係まで

さかのぼっての関係性を知り、

それぞれが自分を発揮できない環境に

身を置いていたことによる葛藤、

それらを五行の星が教えてくれました。

 

 

 

 

Yさんに備わっている自由奔放な性質を

人生において発揮していく過程を経験するために

あえて、自由でない生活、環境を生み出し、

破壊と創造を体験したい魂。

 

 

そのなかで自分の内に生まれる葛藤を

言葉にして表現していく。

 

出来ないと思っていたことも乗り越え、

持ち前のひらめき力、探求心とユニークさで、

自分の体験を人に伝え、

変化することの喜び、勇気を与える使命。

 

自分の夢を叶えるだけでなく、

人の夢を叶えるような仕事や、

自分の経験でもって、人に夢を与えていく仕事。

 

 

それがYさんの天職。

 

 

 

 

精神の星が多く、行動の星をお持ちではないので、

頭脳派、感覚派ですが、なかなか行動出来ないYさん。

そのYさんに今年表れているのが、「行動」の星キラキラ

そのタイミングで鑑定を受けることになり、

まさに流れに乗っている爆  笑

 

 

 

不登校を経験した息子さんは、

人生においてお母さんとの関係がテーマ、

といってもいいくらい、

お母さんの顔色が気になり、

論理的で話を沢山聞いてほしいタイプ。

 

対して母親であるYさんはどちらかといえば感覚派タイプ。

 

今後どのような意識で関わると、

お互いにとってプラスとなるのかということと、

旦那様との関係性も併せて、お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

本当は生まれる前から決めてきたこと。

それを私たちはあえて、いったん忘れて、

生きていく中でそれをまた思い出していく。

本当の自分に還っていく。

 

 

それが誰しもの人生の目的です。

 

 

私たちの使命は、

今回の人生を100%生きること。

 

 

その人生を生きるために

何年何月何日何時と、

自分で選んで生まれてきています。

 

 

本当の自分に還ることでしか味わえない

満たされた感覚、人生の喜び。

 

 

そのことを思い出し、

見失ってしまった自分を取り戻すための

気づきの提供ができるよう、

この運命学を取り入れています。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 
 
■五行推命鑑定■
あなたが生まれる前から決めてきた本質、人生を方向づける価値観、人間関係・恋愛・仕事・結婚・家庭・お金・健康についての情報を、お伝えします。

 

その上でこの情報を用いて、いかに人生を好転させていくか、その行動に導くための心理的アドバイスを行います。

 

あなたの中にある生命の種を開花させるために、必要な光や栄養として届けます。

2時間15000円 ご家族、友人などなど5名様分まで鑑定いたします。ZOOMやLINE通話などオンラインセッション可能です。

 

◆お申し込みはこちらから
 
【お客様のご感想】
今の国家資格のなかでは活かされない感性に気づき、
人生のテーマを知ったRさん
【お客様のご感想】                             
自分と家族のテーマを知り、
精度の高い人生の在り方が見えたKさん。

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花セラピーサロンArielホームページ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 
■癒しと変容の心理セラピー■

心の深層をありのままに見つめて解放し、

自分の内にある「愛」「可能性」「創造性」を発揮させ、
新たな思考を起こし、行動に導くセラピーです。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェック(白地)自分に自信がない

チェック(白地)自分のことがわからない

チェック(白地)やりたいことが見つからない

チェック(白地)いつも疲れている

チェック(白地)将来の方向性に迷っている

チェック(白地)今の生活が続くと思うとどこか物足りない気がする

チェック(白地)何かが満たされない感じがする

チェック(白地)気づくとお金がなくなっている

チェック(白地)今の仕事を辞めたい

チェック(白地)漠然とした不安がある

チェック(白地)いつも自分を責めてしまう

チェック(白地)毎日が苦しい   

などなど・・・

   

もしこのような思いが多く当てはまるようなら・・・。

 

あるがままの自分を発揮してはいけないと、

これまで生きてきたなかのどこかで思い込んでしまったから。

そう決めてしまったから。

 

 

私達は常に、「思い」「感情」「感覚」を同時に経験しています。

だから無理にポジティブな「思い」に変えようとしても、

「感情」「感覚」が残っていると、根本からの変化を起こすことは困難です。

 

 

「癒しと変容の心理セラピー」では、ネガティブな感情・感覚にアプローチして、

それらを「脳」だけでなく、

私たちの「身体」と

その周りにある「エネルギーのフィールド」からも

解放することが出来るセラピーを用いていきます。

 

                                                  

これらが解放されると、

自分を制限していた思い、

自分が握りしめていた思いが、

自然と変わったり、違う視点が入ってきます。

 

さらに自分の内にある「愛」「可能性」「創造性」が発揮されてきます。

 

 

また、セラピー後のカウンセリングの時間を十分に取り(セラピー含め計3時間)、

セッションの振り返りや質問にお答えし、
望む行動へと導く思考の起こし方やセルフケアの方法など、
クライアント様それぞれに応じて効果的なサポートを行っていきます。
この時間が大変好評をいただいております。(子育てから恋愛、お金まで多岐に渡りますニコニコ                                                      また、セッション後1カ月間、感じる感性と行動する力を育てるための毎日のワークと、日々の思考について必要なサポートをLINEにて行っています。                                           
3時間20000円

 

◆お得な3回継続コース55000円(4カ月間有効)

 

◆さらにお得な5回継続コース90000円(6カ月間有効)

 

無料セッション30分

 現在のお悩みについてお話しください。

 心の仕組みについて知ると、不思議と心が軽くなると思います照れ

  (セラピーは行いません)

 

◆ZOOMやLINE通話などオンラインセッション可能です。セッションの効果について変わりありません。 

 

◆お支払いはクレジットカード(VISA,Mastercard,AMERICANEXPRESS,JCB)、コンビニ決済またはPay-easy,銀行振り込み、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いがご利用頂けます。

お申し込みはこちらから 
無料セッションはこちらのメール「無料オリエンテーション希望」と送ってください
ニコニコ

 

 

 

【お客様のご感想】

 

事務職から無職の期間を経て

セラピストを目指すことになったWさん

 

【お客様のご感想】

 

お金の不安がいつもテーマだったのに、

ご本人も収入が増え、

旦那様も昇級して給料が上がったYさん

■癒しと変容のこどもおすましペガサス心理セラピー■
癒しと変容の心理セラピーを受けてくださったお母様達からの声を元につくりました。             

 

「お子さまが天職に出逢えるメンタルづくり」 

                                天職に出逢うまでに、紆余曲折、

いろんな経験をする必要がありますが、

自分の思いや感情に気づき、

変容を起こすこのセラピーの中で

自分の軸を育て、

本質を活かして生きていく力を与えていきます🌿

 

あるがままの自分を発揮してはいけない、

それでは生きていけない、

愛されない…と思い込み、

内側で感じる感覚とのズレに、

子どもながらに自分を見失っていますショボーン

 

特に今のお子さんたちは

親の世代とは全く異なる感覚を

持って生まれている子が多いのでおねがい

 

既存の社会と

その社会で育ってきた親の感覚で

子どもの感性を壊してしまわないようにハート

ぜひお試しくださいおすましペガサスキラキラ

1時間5000円 (20歳未満)            ZOOMやLINE通話などオンラインセッション可能です。                              ◆お申し込みはこちらから