「五行推命」で生まれ持った

本質・才能・天職を知り、

 

「癒しと変容の心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種を開花させる、

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子です。

 

 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 

お客様から、五行推命鑑定の感想を

いただきましたニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Rさん(40代女性)

 

教えてもらったことは何だか納得。

 

そうですよね~みたいな感じで

いろいろとわかったのでよかったです。

 

あとは、

自分の向いている仕事、

働き方、

については、

新しい可能性が広がって、嬉しかったです。

 

 

 

夫との関係性とか、

今後の仕事の方向性とか、

考えるとなんだかモヤモヤしだしたので

これもネガティブな妄想はてなマークあせる

 

今年1年は、自分のことに専念しようと決めました照れ

 

ありがとうございますイエローハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Rさん、ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

Rさんはとある、国家資格のお仕事に

従事されています。

 

 

私はRさんの五行推命の命式をみたときに、

うわ~~と驚いてしまいました爆  笑!!

 

 

すごい鋭敏な感性キラキラ

これは…今の職場に違和感アリアリだ~あせるあせる

 

エネルギー値もぶっ飛んで高く、

これは、この感性を活かすことを生活に取り入れて、

表現という形で、外に放出してあげないと

満たされない感覚、感じてしまいます~~ニヤニヤあせるあせる

 

 

”無から有を生み出す”

財運と商才に恵まれる、

「傷官正財格」という命式が、

かなり旺盛な気に満ちた状態で

表れていました。

 

 

こちらのブログにも書きましたが、

本当の自分はどんな可能性を秘めた存在なのか

 

本当の自分は

何でもって楽しさや喜びを感じたいのか

 

本当の自分は

今回の人生で何を一番大切にしたいと

思っているのか

 

 

その答えは、これまで生きてきて

自分でわからなくなってしまっていても

生まれてくるときに決めてきた

生年月日が教えてくれます星

 

 

外から情報を得ずに、

自分だけで、これに気づくのは

現在のキャリアを積み重ねれば積み重ねるほど難しいえーん

 

 

夫との関係性とか、

今後の仕事の方向性とか、

考えるとなんだかモヤモヤしだしたので

これもネガティブな妄想はてなマークあせる

 

これに関しては、Rさんと似た星の配置を持つ、

お母様の自我の強さに適合できるよう、

Rさんがご自分の感覚や表現することを

抑えて生きてきた傾向が、

このような思考パターンが形成される一因となります。

 

 

 

だから、

これは自分のネガティブな思考パターンなのだひらめき電球

その都度その都度認識し、

 

自分はこれが好きなんだ、と

何度も脳に繰り返してその情報を送っていれば…

 

現実で起きることが徐々に変化してきますからねキラキラ

 

 

 

その時に旦那様の事や

今後の仕事のことは

無理に迷いや決断などせずとも、

自然とできるようになります虹

 

 

 

Rさん、今年は自分と向き合うのに適する運勢なので、

来年からの動き出す運勢への準備段階として、

 

おっしゃるとおり、

今年はご自分と向き合うことに専念してください爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

楽しいことが大好き、

自由や解放が大好きな本質なので、

”自分にとっての自由とは何かはてなマーク

”自分は何を表現したいのかはてなマーク

を感覚的に体験するために、

 

あえて窮屈な世界に身を置き、

そこから飛び出していく、ということを体験する

ことがRさんの「人生のテーマ」といえますニコニコ

 

 

 

どのような角度からみても、

現在の仕事では得られない

 

「アートな感性」「自己表現」

 

というテーマが表れてましたもんね~Rさん爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

本当の自分を知ることで、

意識・思考パターン・言動も変化し、

それに従って周りの現実が変化し始める。

人生が変わる。

 

 

今回の人生を100%生きるための

気づきの提供ができるよう、

この統計学を取り入れています。