「五行推命」で生まれ持った本質を知って、自分を縛ってきた”思い込み”から自由になり人生を好転させる、「癒しと変容の心理セラピー」で真の癒し、真の変化を起こし、想像できる以上の人生を創造する、セラピーサロンArielの琉月です虹

 

     はじめましての方へ星自己紹介

 

 

 

以前、私がこちらのオーがズミックセラピーを受けてから3カ月。

気づいた変化を書きたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

まず、お盆の帰省で大ゲンカ。子どもの頃から言えなかったことを全部言いました。40年ものの思い全部ですメラメラもう止まらなくて止まらなくて。自分でもだいぶセラピーしまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその翌日から、私は違う次元に来たのかな?ってくらい、穏やかな時間が虹

母も何事もなかったかのように普通で、昨日の出来事は現実に起こったことだったのかな?ぐらいの感覚照れ

 

 

 

 

 

 

他には、自分の中に起こる思いのなかで、これは私のものではない、お母さんのものだな、というのがわかるようになりました目

 

 

いくつかあるんですが、その中の一つが自分の弱みを見せたくないってこと、頑張らなきゃってこと。

 

 

私の母はシングルマザーでしたが、営業の仕事はトップレベルで県の中で表彰されるほどでした。

 

 

でも、まだシングルになる前、私が幼少期の頃から、不倫と万引きを繰り返していて。

 

 

 

子どもの私から見ても特に高価なものでなくしょうもないものを盗んでいたし、経済的にという理由ではなく大きなストレスからの素行だったと思います。

 

 

 

で、私のおばあちゃんもシングルマザーで、営業成績がトップレベルで、表彰されたりしてたんですよね。

 

 

で、私も学生時代に成績の順位がとにかく上位じゃないと嫌で、すごいがっついて勉強してました。何もしなくても頭が天才的にいいというタイプじゃないので、人一倍努力して努力して上位を獲りにくっていう汗

 

 

 

薬剤師になってからもそれは続いていたんですが、心理の勉強をするにつれてこれを解放していくようになり、今に至ります。

 

 

が、時々まだ出ることがありますゲロー

 

 

 

 

誰だってそんなところある、って意見もあると思うけど、自分のなかではオーガズミックセラピーを受けたあと、なんか、これお母さん、おばあちゃんのだ、という感覚があるのです。セラピーの時、意識がどこにあるのかわからない状態で、とてつもないエネルギーが胸まで上がってきて止まった途端、ワーーーンって泣きだし、はっきりくっきりお母さんとおばあちゃんの顔が現れたから。

 

 

あ、これ私のじゃないって思って手離そう!!と決めた翌日、すっごく自分の状態の変化を感じ、ずっと決断できずに迷っていた講座を申し込むことが出来ましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自分にとって快か不快か、膣の感覚が教えてくれるようになりましたキラキラだから頭で考えなくても、膣の感覚で、「あ、これは無意識の領域も喜んでるんだなあ」とか「あ、これは本当は嫌なんだなあ」とか。前に八木さやちゃんが子宮委員長はるちゃん時代に「子宮が教えてくれる」って言ってたのはこういうことかあひらめき電球とわかりましたニコニコめちゃくちゃ頼りになるセンサーが自分の身体にある、という感覚。

 

 

 

 

 

このオーガズミックセラピー。現時点で来年1月まで満席ということですびっくり


 

 

 

女性の目醒めにフォーカスしたい方にめちゃくちゃおススメですおとめ座キラキラ

 

 
 癒しと変容の心理セラピー 
まじかるクラウン現在5%割引クーポン使えます(10/6~10/20まで)まじかるクラウン
 

 

 

 

ホームページの予約画面から、こちらの「クーポン」入力スペースにクーポンコード

「shop120thx」

と入力してください。もしわかりにくい場合は、ご遠慮なくご連絡くださいニコニコ