「五行推命」で生まれ持った本質を知って、自分を縛ってきた”思い込み”から自由になり人生を好転させる、「癒しと変容の心理セラピー」で真の癒し、真の変化を起こし、想像できる以上の人生を創造する、セラピーサロンArielの琉月です虹

 

     はじめましての方へ星自己紹介

 

 

 

お客様からセッションのご感想を頂きましたニコニコ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

【内容】

癒しと変容の心理セラピー

 

【年代・性別】

30代・女性 Wさん

 

【セッションを受けた感想】

セッションを受ける前は、子どもにすぐイライラして怒って、怒る自分を責めていましたが、セッションをしてもらってからは自分を責めることが少なくなり、子どもとの関わり方が変わりました。

 

 

そして、昔から常に付きまとっていたお金の不安も、どうして不安なのか気づいてあげると、絡まっていたものがスルスルと解けるように、和らいでいってます。

 

 

 

セッションを受けるたびに、自分で蓋をしていた気持ちが出てきて、こんな風に思っていたんだ、本当はこうしたかったんだ、などなど、気づくことが沢山あります。

自分と向き合う大切さ、自分を大事にする大切さを、とても実感しています。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Wさん、ありがとうございますおねがい

 

 

Wさんは、自分も心理のお仕事をしたいと、その準備を着々と進めていますキラキラ

 

 

 

「最大の癒しの星」と言われる星をお持ちのWさん星

 

事務のお仕事から離れ、自分の本質を活かせる、やりたい仕事を見つけてそこに進む決意が出来たのは、Wさんがセッションを続けることで自分のなかの「本当はこうしたかったんだ」という思いを見つけて受けとめていく、その繰り返しの賜物だと思いますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

大切な存在であっても、無視され続けたら・・・相手に心を閉ざして自分の気持ちなど言う気にもなりませんよねあせる

 

 

 

自分の心も同じで、内なる思いや感情を無視し続けると、自分は本当はどうしたいのか、自分の気持ちがわからなくなってしまい、いつも不安感が付きまとうようになります。

 

 

Wさんの本質で生きる生き方を、まだ小さいお子様たちもよ~~く見て感じているはずなのでくまクッキーうさぎクッキーラブラブ

 

 

私の五行推命鑑定をうけてくださったWさんの旦那様も含めて(ありがとうございます笑い泣き)、

Wさん一家のこれからの未来を楽しみにしております虹キラキラ

 

 

 

 
 癒しと変容の心理セラピー 
まじかるクラウン現在5%割引クーポン使えます(10/6~10/20まで)まじかるクラウン
 

 

 

 

ホームページの予約画面から、こちらの「クーポン」入力スペースにクーポンコード

「shop120thx」

と入力してください。もしわかりにくい場合は、ご遠慮なくご連絡くださいニコニコ