こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



スーパーに行ったら、

KIRINのペットボトルコーナーに

4本買うと1個もらえるノベルティの

フードコンテナ&ピックセットを発見びっくり



ここのスーパーでは
ノベルティは滅多に見かけないから
見つけてびっくり!!
以前、あった場所とも違ったので余計にびっくり。


全部で4種類あるようですが、
ピーター・パン



エルサ



アナ

ピックで隠れてますが、オラフとスヴェンもいます。



の3種類だけで、
ラプンツェルは見当たりませんでした。
ファンタジースプリングスの
キャラクターたちですね〜。


久しぶりに見つけたノベルティ、

ペットボトルは1本79円だったし、

スーパーのポイントも5倍DAYだったので、

ノベルティ目当てで4本購入しましたウインク



もらって来たのは、

ピーター・パン



フードコンテナ、実用的で嬉しいです爆笑


蓋にはたくさんのキャラクター。

ピーター・パン、ウェンディ、ジョン、

マイケルテディベアも🧸、ティンカー・ベル、

タイガー・リリー、ロストボーイズに

チクタクワニもいます🐊⏰



ピックにはピーター・パンの帽子の羽が

デザインされています。



容器はピーター・パンカラーのグリーンおねがい


久しぶりにノベルティに出会えて

ラッキーでした。

ラプンツェルも見つけたら欲しいなぁラブラブ



懸賞にはいろいろ応募していますが、

今年も全く当たっていません笑い泣き

KIRINのキャンペーンもありますが

何口応募できるかな〜下矢印