こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアのハロウィングッズ、

今年はディズニーデザインの新商品が

少なめです下矢印去年までと同じグッズが多いです。


新しいグッズが追加されていないか

ハロウィンコーナーを見て来ました。



ジェルステッカーは

上のリブログ記事で紹介済みですが、

台紙のデザインが違う

ミッキー&フレンズの

ジェルステッカーを見つけましたウインク

ミッキー、ミニー、デイジー



ドナルド、チップ、デール



最初に見つけたジェルステッカーは

台紙の色が紫でした下矢印

追加で見つけた方のデザインは、

可愛いヴァンパイアミッキーですね。


毎年販売されるバケツ、

今年は見かけないな〜と思っていたら

やっぱりありました!!




かぼちゃミッキーとかぼちゃエイリアンハロウィン



ナイトメアデザインのランチョンマット、

このデザインは初めて見ました。



もう1種類、コミカルなデザインです。



去年のランチョンマットのデザイン下矢印



ナイトメアグッズで人気なのが

ネイルシールです下矢印



今年も去年と同じデザインの

ネイルシールが発売されましたが、

今年も人気で、お品切れ→再入荷しています。

右はポイントボディシールです。


追加で見つけたのは

こちらのカラーネイルシールです。

残り少なくなっていました。



今年は、お菓子などを入れる

ハンドルバッグやジップバッグは

まだ見かけていません。

また見つけたら紹介しますね照れ