こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、舞浜に遊びに行って来ました下矢印


この日はいろいろやりたいことがあって、

ディズニーリゾートラインの

スタンプラリーと

ファンタジースプリングスのラッピング車両、

"ファンタジースプリングス"ライナー

(以下、ファンタジースプリングス号)

乗ることも目的の一つでしたウインク



フリーきっぷを購入して

ホームに着くと、ちょうど

ファンタジースプリングス号が出たあとガーン



1周して戻って来るのは12分後なのでガーン

ホームで何もせずに待っているより、

一度下に戻ってこちらへ。




リゾートライナーをテーマにした展示は

9月1日まで行われています。


画面を操作してカメラに向かってポーズカメラ

下のような写真が出来上がりました。

スマホでQRコードを読み取るとダウンロードできます。


リゾートラインの歴史や

過去のラッピング車両の写真も見れます。

そろそろ時間になりホームに戻ると、

ファンタジースプリングス号が来ました。



車内は混雑していたので

あまり写真は撮れませんでしたが、

少しずつ車両を移動して

人がいないところだけ撮りました。


7月に泊まった
ファンタジースプリングスホテル。
次はいつ泊まれるかな??



シートの横にもFSのロゴがあります。



ディズニーシーの駐車場には

キャストさんが作った

コーンアートがありました拍手



この時間、並んでいる人はいませんでした。



車両によって、天井部分のお花が

ピンクと白のデザインと



黄色と白のお花のデザインがありました。



あっという間に2周が過ぎました。



リゾートゲートウェイ・ステーションで

下車しました。




ファンタジースプリングス号は

この日は午後2時ごろまでの運行でした。

そのあとは車庫に入ってしまうので、

この時間はスタンプラリーはやらずに

ファンタジースプリングス号を楽しみました。



車内ではファンタジースプリングスの

テーマ曲もずっと流れていて

時間が許せばずっと乗っていたかったです。

ファンタジースプリングスライナーは来年4月7日まで

走っているので、また乗れたらいいなぁ。