こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



本当なら、今日から1泊で

愛知の実家に帰省する予定でした新幹線



が、



台風7号接近に伴い、

明日は新幹線が終日運休

なってしまったので

明日中に東京に帰れないのは困る〜ガーン



ということで、今回の帰省は中止。

昨日のうちに新幹線はキャンセルしました。

払い戻し手数料はかかりませんでした。


もし、帰省していたら…

大名古屋ビルヂングの

ひまわりスカイガーデンに行ったりひまわり



ちょうど開催期間だから見れると思っていた

インサイドヘッドすぎる展を見に行く

予定もしていました。

東京原宿での様子下矢印



他にも、ディズニーストアで

キャストさんとじゃんけんして

名古屋店限定のカードをもらったり、



SNSで見ていいなぁおねがいと思った

映え〜なスイーツを食べたりと、

楽しみな予定を立てていましたが、

残念ながら全て取りやめです。



中学時代のお友達とご飯行く約束も

していましたがそれも叶わず泣

お友達が16日新幹線終日運休だけど

大丈夫?って教えてくれました。



楽しみだった予定が無くなってしまったので

今日は池袋へお出かけ。

お盆休み中でどこへ行ってもすごい人ガーン

明日の悪天候を見越して

今日お出かけしちゃおうって人も多いのかも。



池袋で遅めのランチスプーンフォーク


パンケーキ美味しかった〜。



ビジュヤバ〜い爆笑



おまけルンルン

名古屋でできなかった代わりに

池袋のディズニーストアでじゃんけん。

ロッツォのカードもらえましたラブラブ