こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



以前紹介した、セリアのバスボール。

めちゃくちゃ種類があります下矢印


最近のラインナップはこんな感じです。





ディズニー以外のキャラクター。



その他のバスボールは

相変わらずものすごい量がありますびっくり






上の記事で購入したと書いた

ロッツォのバスボール。

買ったままずっと使っていなかったので、

7月のお泊まりディズニーに持参して、

ファンタジースプリングスホテルの

お風呂で使ってみました。



入っていたマスコットは??



ちっちゃくてわかりにくいですが、

これは「空腹」のロッツォですね。



もう1個は、「おすわり」でした。


ロッツォのバスボールのパッケージには

ほんのりいちごの香り🍓って

書いてあるのですが、


ほんのりではなく、

めちゃくちゃいちごの香り🍓でした爆笑

マスコットを触った手にもいちごの香りがついて

しばらく甘い香りが消えません。



プリンセスの方は、

2個買って1個はジャスミンでした下矢印



そして、ホテルで残っている方を使ったら、

2個目もなんとジャスミンが出ました笑い泣き

選んだ時の長女の思いが相当強かったようです。



大きさは約2cmとめちゃくちゃ小さいです。



普段、バスボールは使いませんが、
マスコットがよくできているので
これは思わず集めたくなっちゃいますね爆笑
しかも100均で買えるんですもんね〜。


隣のジャスミンは夫が見つけてくれた

ガチャガチャのフィギュア下矢印



後ろのアクリルスタンドは

プリンセスパーティーモーメントで購入下矢印



おまけルンルン

ファンタジースプリングスホテルのお風呂