こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

ウェア・スマイルズ・グロウの

グッズが発売されてから約1ヶ月。



7月9日に行った時にお品切れしていたのは

カラビナペットボトルホルダー付だけ下矢印


現在の在庫状況は??お品切れは何??

一昨日、7月26日におじさんちで

在庫状況を見て来ましたウインク

※写真は7月26日に撮ったものです。



トートバッグ(3400円)

ショッピングバッグ(2700円)

Tシャツ(3500円)、ハット(3600円)




タオルハンガー(3300円)

ウォッシュタオル(1200円)→現在お品切れ

フェイスタオル(2300円)

掛け時計(11000円)

ヘアバンド(1900円)写真撮り忘れ


ティッシュボックスカバー(3500円)


文具系



ボールペンセット(2500円)

メモ帳セット(2100円)

ポストカードステッカー付き(850円)

デコレーションマグネット(1800円)

クリアホルダーセット(1500円)



お菓子類は全てありました。

写真はありませんが、

マシュマロとダッフィー缶のチョコクランチも在庫◯。



ワンダフルフレンドシップの

ぬいぐるみバッジは



クッキー・アンが一番先にお品切れして、

その後オル・メルもお品切れです。

それ以外の子たちはたくさんありました。



それ以外のお品切れは下矢印


それと、バスタオルもお品切れ。

前回のインで購入しておいて良かった〜下矢印



店内で驚いたのが、こちらびっくり



カラビナペットボトルホルダー付

再販されていました!!



前回、お友達に頼まれていたけど

お品切れで買えなかったので、

お友達に再販してるよ!と

連絡したらすぐに買って〜と返事が。


私も現物見れて良かったです照れ

※取り扱いはおじさんちのみ、オンラインは在庫×です。