こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨夜、お泊まりディズニーから

帰宅しました下矢印



足や腰、あちこちバキバキです笑い泣き

そして今日は洗濯物の量が半端ないですアセアセ

ハンガー足りるかな?って感じ。

2日間でラプンツェルにアナ雪、ティンカーベルと

あれこれ忙しく着替えましたからね。



お泊まりディズニーのことは

写真の整理をしてから

ゆっくり書いて行こうと思います照れ



音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符



と言いつつ、

昨日のこともちょっと関係していますが…。



ファンタジースプリングスの

ネバーランドエリアにある

ルックアウト・クックアウトを

初めて利用したのはスニーク期間、

グランドオープン前の5月20日でした下矢印


この時食べたルックアウトブラウニー

この写真のブラウニー。



上に乗っている「Lookout Cookout」の

文字が書いてあるのは

ホワイトチョコレートでした。

表面は茶色っぽく見えるけど、中は白かった。

割と硬めのチョコレートです。



公式ホームページの写真も

同じように見えます。


その後、2回目に食べたのが、

7月9日でしたが、

長女が「チョコの味が変わってない??

ミルクチョコレートの味がする」と。

確かにホワイトチョコレートじゃない気がして、

食べた時に断面を見たら茶色でした。



チョコの上の「Lookout」の文字の色も

青から紺か黒に変わってる??

写真の角度とかでそう見えるだけかな?



この真相を確かめるためにも、

昨日、もう一度食べて来よう、

キャストさんにも確かめてみようと、

思っていました。



ルックアウト・クックアウトで

ロストキッズだと思い込んでいるキャストさん)

聞いてみると、



最初に聞いたキャストさんは

ホワイトチョコレートです

と言っていましたが、

別のキャストさんは

ミルクチョコレートに変わりました

と言いました。

最初に聞いたキャストさんが

看板の前にいるキャストの方が詳しいかもと言うので

後者のキャストさんが正しいと思われます。



と言うわけで、

やっぱりホワイトチョコレートから

ミルクチョコレートに変わったようです。



昨日も買って食べました

やはりミルクチョコレートでしたウインク



昨日、ルックアウト・クックアウトの

キャストさんと初めて話しましたが、

キャストさんはロストキッズに

なりきっているので、

話し方が子供ってぽくて(タメ口)、

「んとね〜」とか、「じゃないかな」って、

他のエリアのキャストさんは使わない

言葉遣いでびっくりしつつ楽しかったです。

他にも、「ふーん、ネバーランドから

出たことないから知らない」とか言って、

なかなか面白かったです爆笑