こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日のランドでは、

先日テレビニュースでも

やっているのを見ましたが、

噂のキャストさんにお会いできました。



後ろ姿でもわかるかもしれませんが、



ファンのついたベストを着た

キャストさんです。



7月生まれの次女に

バースデーシールをお願いして

書いてもらいながら

ファン付きのベストの

着心地、涼しさを聞いてみました。



一緒にいたキャストさんは

通常のベストを着ていたので

対比しながら話してくれましたが、



普通のベストだと、

白いシャツとの隙間がなく

汗でペタッとくっついてしまうのが、



ファンがあると

シャツとの間に風を送ってくれるので

涼しい〜爆笑って言うほどではないけど

熱が籠るのを防いでくれるそうです。



昨日も何人か見かけましたが、

今年は着用キャストを

増やしているとのことです。

外のセキュリティキャストさんでも

着用されている方を見かけましたよ。



サングラスをかけている

キャストさんも増えましたねサングラス



ゲストの安全を守るためにも、

キャストさん自身も

暑さ対策、熱中症対策をしっかりして、

暑い夏でも少しでも快適にお仕事が

できるように頑張って欲しいです照れ