こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーランドにある

ホームストアのウィンドウディスプレイに

ファンタジアのグッズが飾ってありました。



こちらのウィンドウは

ミシンや裁縫グッズがある

裁縫部屋の設定でしょうか??



足元には大きな収納ボックスやバスタオル、



ミシン台には

フェイスタオルやミニタオルが見えます。



右側にはグッズはありませんが、

🟥と🟦の布や金ボタンなどがあり、

ファンタジアミッキーをイメージ

してるのかな??って想像できますね。



別のウィンドウもチェックしてみたら、

こちらにはパークフードモチーフデザインの

グッズがたくさんありましたウインク



テーブルの上と棚には食器類、



テーブルの下には
ミッキーバーガーとチキンパオクッション。
チキンパオは我が家にもありますよ〜。


反対側のイスにはオシャレなレースの

クッションがあり、

全部パークグッズを置かないところが

素敵な見せ方ですねグッ



そのお隣のウィンドウには

大きな鏡のあるメイクルームがあります。



鏡の前にはヘアブラシ、ヘアバンド、

ルームフレグランス、バスペタル、

リップエッセンスにスパバッグがあり、

イスの上には同じデザインの

ティッシュボックスカバーがあります。



手前にはバスタオル、フェイスタオル、

ルームシューズも見えますね。



たくさんのお花とアトラクションモチーフの

とっても華やかなデザインですおねがい

一式揃えたらバスタイムが

とっても充実しそうですね。



ウィンドウに飾られているグッズは

ホームストアで取り扱っていますよ照れ