こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



前記事ではしまむらで販売中の

プリンセスデザインの推し活グッズを

紹介しました下矢印


プリンセスの推し活グッズは

チラシにも掲載されていましたが、

同じチラシには

トイ・ストーリーデザインの

可愛いキッズウェアも載っていました。



プリンセスグッズを見た後、

キッズコーナーを見に行くと、

ありました〜ウインク



ウッディとバズ・ライトイヤーのTシャツ。




ジェシーとボー・ピープのTシャツもキューン




スカートもTシャツとセットで着せたら

可愛いこと間違いなしですねグッ




ピクサーボールデザインの

Tシャツもありましたウインク



他にも、可愛いなぁと思ったのは、

ミニーちゃんの水玉スカートですキューン



グリーン、パープルなど色違いや、

レトロブックコレクションの

ミキミニデザインのスカートも可愛い〜飛び出すハート


他には、夏祭りや夕涼み会、

花火大会にもおすすめな

可愛い甚平もありましたよウインク



アリエル、ラプンツェル、ベルの

プリンセスデザイン下矢印



ラプンツェル下矢印



エルサ下矢印



ディズニーデザインのものは

見当たりませんでしたが、

浴衣もたくさん並んでいました。



他にもディズニーデザインの

Tシャツやシャツ、パジャマ、

水着もあったので、

ぜひチェックしてみてくださいウインク