こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今週見つけたセリアの新商品、

チップとデールのフードパック下矢印


フリージングトレーとペーパーストロー下矢印



この他にも新商品を見つけましたウインク



先日、ミッキーのランチベルトを

紹介したばかりですが下矢印


そのランチベルトが並んでいる場所に、

初めて見るグッズがありました。



それがこちら下矢印

シリコーンランチベルトです。



黄色い方は、
プーさんとピグレットのデザインルンルン
ピグレットがハニーポットに入ってます。
台紙のイラストも可愛いです💕



別のデザインもありました。

こちらはプーさんとピグレットが

にっこり笑ったお顔のデザインです。



白い方は、

ミッキーかミニーのどちらかが入っていて、

こちらはミッキーのデザインです星



そして、ミニーデザインの方は、

リボンにハイヒール、♡もあって可愛いです。



このシリコーンランチベルトを

使うのにぴったりな

ランチボックス(500ml)も新発売ですウインク



プーさんとピグレットのランチボックスは

黄色と



ピンクの2種類。



ミッキー&フレンズのデザインは

ブルーと


ピンクがありました。

フタにはミッキー、ミニー、ドナルド、

デイジー、チップとデールがいますおねがい


同じサイズのランチボックスは、

トイ・ストーリーやダンボもありますよ。


トイ・ストーリーデザインは

2022年5月に発売下矢印


ダンボは去年10月に発売されています下矢印