こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



7月からツムツムに

ダッフィー&フレンズが仲間入りです爆笑



「ダッフィー&フレンズ」ツムの

スペシャルキャンペーンも始まりました。


7月、8月はいろいろなミッションがあり、

クリアするとそれぞれ報酬がもらえますグッ


これら下矢印のミッションに挑戦するには

ダッフィー、ジェラトーニ、クッキー・アンの

ツムを持っていないとクリアできません。



なので、ストアでガチャを回します。



3人とも欲しいので

出るまで頑張りますよ〜グー



1〜4回目に出たツムはこちら。

そう簡単には出ませんね。


5〜8回目。


8回目でやっと

クッキー・アンが出ましたイエローハーツ

わーい!!


9回目。え〜、またフィニック出た〜。



10回目、ジェラトーニが出ました!!


あとはダッフィーが出れば

コンプリートです。

ダッフィー来て〜お願い



の、願いも虚しくガーン

11〜14回目。


15〜18回目。

こんなに出ないなんて〜泣


19回目、アンちゃん2個目ゲット〜イエローハーツ


20回目。

あぁ〜、ダッフィー出ず。



とりあえずガチャを

20回引いた結果は、

クッキー・アンが2個、

ジェラトーニが1個、

ダッフィーは0でした。

ガチャ運ないですね〜笑い泣き



早速、今日からダッフィー&フレンズの

新しいイベント「Picture Book」

始まりました拍手



クッキー・アンちゃんのツムでゲームして、

スキルを使ったら、

演出がめちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハート


他のミッションでは、

クッキー・アンとジェラトーニが

同じ画面に出て来て可愛いが大渋滞おねがい

ここにダッフィーもいたらヤバいかも。



ミッションをクリアすると

ダッフィーツムたちが出て来て

絵本が完成していく様子も楽しいですウインク


ダッフィー、あと何回で出るかな??
まぁ、7月は始まったばかり。
そのうち出るでしょう笑
出るまで諦めずに頑張りま〜す


昨日、久しぶりにツムツムに戻って来た
お友達が3人って言いましたが下矢印
今日はさらにランキングに、
お久しぶりの名前が3人増えてました笑
やっぱりダッフィーの人気はすごいですね。