こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はゴールデンウィーク以来の

ディズニーランドに来ています。

1ヶ月と3週間ぶりです。



すっかりドナパルも終盤ですが、

フォトスポット前とかガラガラでした笑い泣き



今日は久しぶりにハモカラルンルン

見たいなぁと思っていました。

GWはメンテナンス期間で見れなくて、

実は40周年終わってから一度も見れていません。



昨日はまさかの

今年初の熱キャンだったので下矢印



今日の開催もとっても心配でしたが、

今日は熱キャンは逃れたものの、

徒歩キャラカットの熱バージョンでした。



暑かったけど風もあったので

もしかして完全版の可能性もある??って

期待していたんですがそこは残念泣



なので、ダンサーさんはいるけど

プリンセスはいなかったり

白雪姫や7人の小人、アリス、メリダもいません。



プリンス&プリンセスが

いなかったのはやっぱり寂しかったです。



ミッキーとミニーには
エントランスで会えましたラブラブ




エントリーは
クラブマウスビートに当選拍手



久しぶりに前方のパイプ椅子の席でした。



めちゃくちゃ近くで見れて最高でした爆笑



まもなくエレクトリカルパレードが

スタートですキラキラ