こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日のストアで気になったグッズ下矢印


他にも気になったグッズがあり、

うるぽちゃちゃんのグッズもその一つです。

うるぽちゃちゃんと言えば、

丸くてコロンとした可愛いぬいぐるみですが、

今回文房具、お菓子、雑貨になって新登場!!



プラコップにペンケースなどの文具類。


缶入りのクッキー。(1600円)



ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、

チップとデールのパスケース(各950円)

も可愛い〜キューン


ペアキーホルダー


他にもミニタオル、靴下、前髪クリップ、

シークレットミニ巾着もウインク


こちらはお得な割引コーナーおねがい



この中から、

フィガロ、マリー、ルシファーのイラストが

描かれたこちらのお菓子を購入しました。

1600円→半額で800円におねがい



フィガロ、マリー、ルシファーは

箱の横からもチラッと覗いてて可愛い〜キューン


箱を並べ変えて遊んでみた笑い泣き

マリーとフィガロをくっつけたらめちゃ可愛い〜💕

それを見たルシファーが、自分だけ離れてるから

「もしかして仲間外れ?」って想像してる図(笑)


箱の中身は

ルシファーがチョコクランチ、

マリーはクッキー、

フィガロは肉球型チョコレート

(各3個入り)でした照れ