こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ローソンで開催中の

盛りすぎチャレンジ創業祭ルンルン



先週はバスク風チーズケーキを

購入しました下矢印


今週(6月18日〜)のお目当ては

プレミアムロールケーキですおねがい



昨日は長女がバイト帰りに

ローソンへ行ったものの

売ってなかった〜泣

と帰って来ましたが、



今日は学校帰りに寄ったら

あったよ〜と喜んで帰って来ましたウインク



送られて来た写真を見たら、

入荷時間や入荷数まで

親切に書かれていてびっくりびっくり

毎回、次はいつ入荷するのか、何個入荷するのかって

質問されるから、その対策かな?



長女が午後4時ごろに買いに行って

10個くらい残っていたようです。



今回も無事に2個ゲットですウインク



早速、長女が食べていました照れ


おまけルンルン

コンビニスウィーツ繋がりで、

今年初のミニストップのハロハロは

パチパチメロンクリームソーダ🥤



急いで持ち帰ったけど、
やっぱり少しは溶けるよね〜。
次女が美味しそうに食べていましたおねがい