こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ロストリバーデルタで

チップとデール、マックスに会えました下矢印


チップたちはお家に帰って行きましたが、



そのあと、



まさかの!?



再びチップとデールに遭遇??



いえいえ、

チップとデールには違いないのですが



とっても上手な

カストーディアルキャストさんが描いた

チップとデールでしたおねがい



めちゃくちゃ上手ですよね拍手

って、いきなり完成図上矢印

お見せしちゃいましたが、



橋のところで描いているのが見えた時は

デールを描いている途中でした。



もう1人のキャストさんが

チップとデールの

簡単な見分け方を話しているうちに

デールが完成して、



続いてチップに取りかかりました。



何の迷いもなくササッと描いて行きます。

もうすでにチップってわかりますよね!!



2分も経たないうちに



はい、完成です。



描いてくれたキャストさんに拍手〜拍手




「魔法の手を持つ私たちの魔法使いです」
って紹介していましたよ爆笑



先に描いたデールが消えないうちに

ちゃんとチップも描き上げて

さすがプロですね〜グッ



魔法使いキャストさんが描いた

素敵なアートに出会えて嬉しかったです照れ