こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日の夫婦インで買ったグッズは??

振り返りレポでチラッと書いてます下矢印



本当は、大量のグッズ発売だった5月28日に

これも買うつもりでいましたが、

数日前にお品切れしてしまったんです泣下矢印


その後、先日の夫婦インの

数日前に再販されたと聞いてラッキーグッ

これは忘れずに買なくちゃウインク



嵩張るので帰りがけに買うことにしていて、

ちょうどビリーヴ!が終わった

直後くらいにエンポーリオへ行きました。



ファンスプグッズ、

チーズのショルダーバッグと

クッションはまだありましたよウインク



ピーターパンのグッズに、



ロストキッズのキャップも

まだまだ在庫がたくさんありましたグッ


カチューシャもお品切れはなし。


そして、今回のお目当てがこの中に。



一番下の段にありましたウインク



ファンタジースプリングスの

アトラクションのポスターのデザインの

ポストカード(4枚セット1200円)です。



ロゴ入りの素敵な台紙に入っていて、

そのまま飾ることができます拍手


左から順番に見て行きます。

台紙に入れたまま撮っています。

アナとエルサのフローズンジャーニー



アナとエルサはもちろん、

オラフ、クリストフやトロールもおねがい


ラプンツェルのランタンフェスティバル

夜空にたくさんのランタンが舞い上がり、

素敵なアトラクションの1シーンですキラキラ



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

ティンカーベルの妖精の粉で、

ウェンディたちやロストキッズも冒険の旅へ。


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

可愛いバギーに乗って、四季を巡る

アトラクションを上手く表現しています。



可愛いティンクにチーズもキューン

個人的に4枚の中で一番お気に入りですウインク


ポストカードを台紙から出すときは、

底面のツメを外して持ち上げます。




宛名面は4枚とも同じで

シンプルなデザインでした。



先に購入していたホルダーに

一緒に収納しておくのもいいですね。



でも、このまま台紙に入れておけば

4枚を一目で見れるので、

しばらくは台紙のまま飾っておこうかな照れ



パーク在庫は◯ですが、

オンライン在庫は×になっているので、

購入予定の方はお早めに。