こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスのオープン前、

一般スニークの日に見て来た

ファンタジースプリングスエリアの

入り口にあるショップ下矢印


6月6日のグランドオープン後は

どんなグッズを販売しているのかキョロキョロ

スニークの時と変わっているのか??

チェックして来ましたウインク



下の写真、真ん中辺りの右端に

青い屋根が見えると思いますが、ここです。



「Springs Treasures」の看板のある

青い屋根の小さな建物と

手前に可動式の棚が3つあります。

お会計は右側の赤い屋根の建物の左側のレジです。

(右側はアイスクリーム屋さんになっています)



可動式の棚には、

ファッショングラス🕶️、キャップ🧢

肩乗せぬいぐるみが6種類。

スニークのときはパスカルの肩乗せぬいぐるみも

ありましたが、現在はお品切れしています。



もう一つの棚は

暑さ対策のタオル類を販売していました。



反対側に回ると、

ミストファンやネックリング、日焼け止め、

大人気のアリエルのシャボン玉🫧もウインク



固定の建物の方にも

ハンディファンや肩乗せぬいぐるみ、

定番のカチューシャもたくさんありました。



吊り下げ式の棚にも

ミッキーとミニーのミストファンがズラリ。

ここはスニークの時と変わらずって感じでした。



夜、エリアから出る時にも撮りました。

お店の前でキャストさんが案内していました。



ハンディファンは光るタイプなので、

ライトアップされていました。




と言うことで、

グランドオープン前と後では

販売しているグッズに

特に大きな違いはありませんでしたウインク

予想通り、グランドオープン後も

ここでは新グッズの取り扱いはありません。