こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日紹介した、セリアで販売中の

マイメロディ&クロミの

ハートリボンシリーズのグッズ下矢印


追加でいくつか見つけたので紹介します。

缶バッジ風ミラー

マイメロディ

前回紹介したのは

マイメロ&クロミのペアデザイン2種でした。



クロミ



フラットポーチ



2種類あるのかと思ったら、

片面がマイメロ、反対側がクロミでした。



クリームケース

クロミちゃんデザインだけかな??

マイメロデザインは見当たらず。



前回見た時より、どれも売れていて、

クロミのネイルシールはラスト1個でしたびっくり



前回、撮り忘れた

マイメロディのアクセサリーパーツ



これは、別のシリーズですが、

新商品かな??

IDケース、クロミ



シナモロールのデザインもありました。