こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5月28日発売の

ファンタジースプリングスの

グッズを紹介しています。

前回はティンカーベルグッズでした下矢印


ピーターパングッズはこちら下矢印



続いては、

ラプンツェルグッズを紹介します照れ

全てのグッズを撮影できたわけではありません。



一面パープルだった、手持ちバルーン。



両面とも素敵なデザインですキラキラ

レジ前にはクッション。

売れてますね〜。



他のグッズはどこかな??と見て行くと、

お菓子屋さんの扉の棚にありました。



スナグリーダックリングのキャップ、

ラプンツェルのカチューシャ


ランタン型のショルダーバッグは

棚がスカスカ、こちらも売れてました!!



ヘアクリップはオンラインでは

今日から予約販売になってしまいましたガーン


ラプンツェルグッズは

イラストも色使いもとっても可愛いですキューン



ヘアブラシ、結構大きくてびっくりびっくり






ランタン型のプラネタリウム



会計後、お菓子屋さんの方が出口なので、

ラプンツェルグッズの棚の前を通ると

ショルダーバッグが補充されていましたグッ



お菓子はまた別途紹介します照れ