こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



前回のディズニーストアの記事下矢印


1週間後、再びストアへ。

店頭にはもうすぐ(6月9日)お誕生日の

ドナルドのグッズがいっぱい誕生日ケーキ



奥の棚にもドナルドのグッズがズラリ。

すでにお品切れグッズも多数あるようです。



我が家はドナ推しではないので

見るだけですがお願い



ドナヲタさんならみんな買っちゃう??

シャツとスカート。

これ着てドナルドに会いに行ったら

ドナちゃんめちゃくちゃ喜んでくれるでしょうね。




ヒルバレーのポップコーンは

3種類の味が新登場しています🍿


大人気のうるぽちゃちゃんは、

バースデー仕様のドナルドはお品切れ笑い泣き

発売から数日経っているので当然ですよね〜。

新しく仲間入りした

ヒューイ、デューイ、ルーイが

たくさん並んでいましたウインク



店内中央には

ダックファミリーツリーがありました。



アヒルの家系図、

A〜Dにあてはまるのは??



次の4人から選ぶようになっています。

スクルージとガスグースはわかりましたが、

あとの2人はわかりませんでした。



先週、我が家が購入した

アナのTinyのぬいぐるみキーチェーンは

お品切れにガーンエルサはたくさんありました。



クリア色紙の方は、

ラプンツェルがお品切れにびっくり

これも先週買っておいて良かった〜。



ミニーちゃんの色紙には

こんな感じに使えるよと、

お店からのメッセージが書いてありましたグッ



おまけルンルン

舞浜のディズニーリゾート店では



お店の前の壁画も

ドナルド、ドナルド、ドナルド!!

お祝いムードいっぱいです拍手