こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



長女が「取りたい景品が出たから

挑戦しに行こ〜」と言うので、

クレーンゲームに挑戦して来ました。



今回、長女が絶対取りたい!!と言ったのは、

ミルキーボアマスコットおねがい

ふわふわのぬいぐるみマスコットです。




キャラクターのラインナップは

ピーター・パン、ティンカー・ベル、

アリス、ダンボ、マリーの5種類ウインク



長女のお目当ての

ピーター・パンとティンカー・ベルを

前に並べてもらっていざ挑戦!!



最初はうまく掴めず、

頭がアームからスルリと抜けて

あらぬ方向へガーン


狙いをティンカー・ベルに切り替えたら、

数回でゲットできました拍手


ピーター・パンを元に戻してもらい、

今度はアリスを前に出してもらいました。



なかなか取れない

ピーター・パンに苦戦しましたチュー



もう何回目かわからないけど

10回以上はやったと思います。

たまたま台紙を掴んだときに取れました爆笑



残るアリスも狙いますが、
いいところまで行くものの、
取れそうで取れません笑い泣き掴むんだけどね〜。



最後はアリスを2個並べてもらいましたが、

結局もう今日は無理そうもやもやと、

潔くやめました。


アリスは取れませんでしたが、

一番のお目当てだった

ピーターとティンクが取れたので

良かった良かったおねがい



ふわふわの手触りで、

コロンとしていてとっても可愛いですキューン


ティンクの背中には羽もありますよおすましペガサス


足の裏にはイニシャルのPとTの刺繍入り🪡


ファンタジースプリングスに連れて行って、

ネバーランドやピクシー・ホロウで

写真を撮りたいです照れ