こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



GW最終日の家族インで

当たったクラブマウスビート下矢印


続きです。

紺ジャケミッキーの登場。




キレッキレダンスでカッコいい〜爆笑



みんながステージに集合して、



そのあと、ステージ下に降りて来ます。

私の座っていた横の通路には

ミニーちゃんが来ましたラブラブ




通路側のゲストとタッチしながら

階段を上って来ます。



私も、隣の夫もタッチできました爆笑



今度はプルートが上から降りて来ました。




次はミッキーラブラブ



ステージに向かって指差し上差し



またステージに戻って行きます。



フィナーレキラキラ


まだ終わって欲しくないよ〜。



左右の席にもご挨拶バイバイ



最高潮の盛り上がりルンルン


バイバ〜イバイバイ




何回でも見たくなる

クラブマウスビートです。

またエントリー当てなくちゃね〜おねがい