こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



グランドエンポーリアムの

ウィンドウディスプレイが

4月に見た時と、5月に見た時では

ガラッと変わっていましたびっくり



4月のディスプレイはこんな感じで、



ミニーちゃんデザインのおもちゃや

カチューシャなどが飾られていました下矢印



そして、5月GWのインで見たときは、

新発売のグッズに変わっていました〜びっくり



真ん中のウィンドウにも、

ヒューイ、デューイ、ルーイの

ウィンドウにも、



「笑顔のミッキーたちが

デザインされたグッズ」のアイテムが

たくさん飾られていましたウインク


先週のシーでも、

フィガロズ・クロージアーのウィンドウに

「笑顔のミッキーたちがデザインされた

グッズ」が飾ってありましたよウインク



Tシャツは大人用とキッズ用があるので

家族みんなでお揃いコーデができますグッ



キャップ、タオル、トートバッグもあるので

一式揃えるのもいいですね。


フィガロズの店内にも、

目立つところにディスプレイされていました。



笑顔のミッキーたち…のグッズは、

マーメイドラグーンの

スリーピーホエールでも販売中です。



ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、

チップとデール、み〜んな笑顔ですニコニコ



巾着セット、ベビー帽子、ベビースタイ



エコバッグ、トートバッグ、文房具など。



キャップやカチューシャは人気で

海外の方も身につけていましたよウインク



他のショップのウィンドウにも、

このシリーズのグッズが飾られていたので

今、パークが激推ししているシリーズ

なんでしょうね〜。



そう言えば、今販売中の

スーベニアランチケースやコースター、

スーベニアプレートやカップも

このデザインですねウインク