こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は母の日でしたね花束

長女がケーキを買って来てくれました。



ピンクのカーネーション(砂糖菓子)
ラス1だった(他のは赤のカーネーション)そう。
私がピンク好きなのを知っているので、
ラス1のピンクを選んでくれてありがとう🩷



いちごのスポンジがふわふわで優しい味、

たっぷりのクリームだけど甘すぎず

とっても美味しかったです照れ


美味しかったケーキ、

先日のシーでも食べて来ましたおねがい



当日の朝、

舞浜に向かう電車の中で予約が取れた

リストランテ・ディ・カナレット。



これが食べたい!!

長女と意見が合った

シェフのおすすめドルチェを注文しましたウインク



カシスホイップクリームと

パイナップルマリネのガトー仕立て、

アーモンド入り



ラプンツェルフリン・ライダー

小舟に乗って、ランタンの光キラキラ

眺めるシーンをイメージしています。



フィルムを持ち上げると

ホイップクリームがとろっ〜と

流れる演出も楽しいです爆笑


黒い小舟は木炭入りだそうです。

これだけは味がイマイチでした。



メインのデザートは

カシスホイップクリームと

パイナップルの酸味が効いて爽やかな味。

アーモンドの食感もアクセントになって、

とっても美味しかったです。



久しぶりのカナレット。

今度は食事もできたらいいなぁ。